Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > イラスト『ベッドでくつろぐ少女A』追加!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イラスト『ベッドでくつろぐ少女A』追加!!

2006 - 04/09 [Sun] - 21:11

『かわいいキャラ』を描いてみよう!

と思ってからずいぶん時間がたちました。

前回、
わたしが公開したイラストのキャラクターをさらに改良し、
違ったポーズを決めさせて、
自分でやっと満足できる『かわいいキャラ』のイラストが完成しました!

■ ベッドでくつろぐ少女A(サンプル)
ベッドでくつろぐ少女A

どうでしょう?
このイラストをごらんになりたい方は、
下の「関連サイト」から
わたしのホームページへジャンプしてくださいな。

前回のピンクのモノトーンの少女と同じキャラです。
まだ性格も能力も決まっていませんが、
将来的には漫画に登場するかも…
という、
なんともあいまいなキャラクターです。



この少女キャラの名前募集中です☆

ちなみに年齢は
小学校高学年?中学1年生を考えています。


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP
スポンサーサイト

 えらい年齢が下がったねー俺は好きよ?ロ○○ンだから・・・ゲフンゲフン
 ダブダブのズボンなんていいね~宇多田ヒカルのオートマチックを買った本当の理由を思い出したヨ。一番良いなと思うのは遠くを見つめてる目ですが。
 小学生はマズイッすヨ。俺的には中2くらいだと思ってるさ~

○リコ○だったのか!!

>べるふぇさん

衝撃告白だ…(笑

中2ですか…
中2だともうだいぶん大人の考え方ができちゃいますからねぇ…
大人たちの思考の中でもがくキャラを一人置きたいと思っていて、
それをこのキャラに背負わせようと思ったのですが…

ってか、
たしかにこのイラストだったら中2くらいに見えるかも知れない…

もっと幼く描いたら、
一気に幼児レベルまで行っちゃうんだが…
修行不足ですな…自分…

伏せ方変えるな~

 この前言ったなじゃ~い?このことは
 なんというかすごいませた感じがする。もがくというよりは冷めた目で突っ込むような。
 まぁ、最近の漫画は小中学生でも胸があったり、硬式のテニスの全国大会があったりしますから何とでもいえるッ茶何とでもいえるんですけどね、年齢くらい。
 俺なんてオトナが描けないタイプだから年齢なんてもう考えないようにしてるさ。

いい雰囲気☆

イラスト全体の春らしい色合いが、今の季節にあっていますね。
 
そして、シャツとズボンの描き分けが上手い!!
毎回驚かされることだけれど、質感表現の上手さは、とてもかなわない。
 
 
 
キャラクタの名前の件ですが、応募は、コメントの書き込みによって行えばいいのですか?

最近の小学生は

>べるふぇさん

実際の小学校で働いたとき、
小学生のファッションがかなりギャルっぽくて焦ったよ。

なんだか小学生が背伸びして大人っぽく見せてる感じがして痛かった…
でも、そうじゃない小学生もたくさんいるんだよね。

わたしはこのキャラに、
そんな背伸びしちゃってる小学生を背負わせたい!

ありがとうございます!

>こなゆきさん

そんなに誉めていただいて、ありがとうございます!

質感を出すのはあまり難しいことではないですよ。
資料を集めて、
その資料どおりに描けば質感は自然に出てきますから。

>キャラクタの名前の件ですが、応募は、コメントの書き込みによって行えばいいのですか?

はい、そのとおりです。
恥ずかしい場合は下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。
ナイスな名前があればわたしの独断と偏見で採用するかもしれませんし、
もしかしたらアンケートを募って、
投票数の多かったものを採用するかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/310-093f8c13

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

