Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲーム > 上司の目を盗んで…♡ゲーム『オフィちゅラブ』  


-- - --/-- [--] - --:--


上司の目を盗んで…♡ゲーム『オフィちゅラブ』

2006 - 04/14 [Fri] - 23:06

ちょっとした暇つぶしに最適なゲームを見つけました!

■ オフィちゅラブ
オフィちゅラブ

タイトルがいかす!
ナイスセンスですね!



ここは上司一人・社員二人という最弱企業
上司はいつも女性社員に夢中です。

そんなわたしもその女性社員に夢中…

上司が苦情の対応をしている間に、
彼女の唇を奪って高感度を上げよう!
(注:現実世界でやったら確実にセクハラで訴えられます。
 良いサラリーマンは絶対にまねしないように!)
うまくいけば業務終了後に女の子がデートしてくれるぞ!



ってなゲームです。

操作方法はいたって簡単。

上司が電話しているときを見計らって、
マウスの左ボタンを押しっぱなしにするだけ。



最初はなかなか難しく、
何度も失敗してしまいます。

上司が電話を置くタイミングを計り間違えると…

■ キスに夢中で…
キスに夢中で…

クビになります。
女性社員に手を出したからってジェラってんじゃねぇよ。



そして、
あまりキスをしていないと…

■ 結構頑張ったのに…
結構頑張ったのに…

上司とアフターファイブです。
こんなチキン野郎よりお金持ちのハゲってか?



成功したときの画像は皆さんがプレイしたときのお楽しみということで☆

ちなみにわたしの最高得点は、
最初の画像にあるように1991点でした。

上司がどれだけ長い時間電話するかは運しだいなので、
2000点オーバーするのも楽勝だと思います。

頑張ってください!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

PCゲームもりぃもりぃ
柳生十兵衛のRO日記
toy's life
バレきち@3丁目
♡ぽじてぃぶ de はっぴぃ♡
[Q&A] Quadro Archives
SYUNKASYU?TOU <春夏秋冬>
NO SMOKING
みゆみゆのWonderful Opportunity ☆★☆
カワズ君の検索生活公式ブログ


■ 関連サイト

オフィちゅラブ(←開いたウィンドウからさらにジャンプしてください)


■ 追記

2007/2/18
このゲームで検索されてくる方が増えました。ありがとうございます!
どうも記事内のリンクが切れているようなので、
新しいリンクを貼らせていただきます。

http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/prize/36/36.html

ジャンプできない場合はこちら↑も試してみてくださいね☆

 仕事しろよ社長・・・
 ラブ度1000点でもうひとつのエンディングを発見。チキンもはげもフラレタ・・・
 「社長・・・今日は一緒に飲みましょう・・・」

1度目は、1200点くらいで、べるふぇさんの言っているエンディングを見ました。
2度目にして、2368点をたたき出し、やっとデートしてもらえました。
 
このゲームは、絵が上手いですね(笑)
キャラクタの表情の変化が細かく描きこんである。
キスする瞬間の女性社員の目とまゆげの動きが、なんだかリアルで笑えました。
 

チキンとハゲの傷のなめあいか…

>べるふぇさん

そうなんだ…
なんだか一番悲しいエンディング。

いや、悲しいというか見苦しい。

2368点!?

>こなゆきさん

すんごい点数ですね!
何度かチャレンジしましたが、そこまでの点数はまだ出したことがありませんよ!

絵についてですが、
なんだか上司をずっとみてると、
体のバランスがサザエさんの書き方に似てます。
頭の形や、
靴の形がすごく似てますよ。

私は、最高2000点でしたー!!
2000点も出さなきゃデートしてもらえないって・・・どんだけワガママなんだ!!v-12

それだけ

>蓮香さん

それだけこのOLは高嶺の花なんでしょう。
こんな女性とは付き合いたくありませんな。

というか、
振り向いてもくれませんな。

2000なんて、どうやって出すんですヵ?
私はなかなかできません。

頑張ってください!

>さくちゃんさん

…としか、言いようがありません。

あまり欲張りすぎず、
怪しいと思ったらキスをやめてみるのもひとつの手ですよ?

ゲームしたいんだけど、どうすればいい?

混んでるんかナ

ゲームをするには

>るいさん

ゲームを始めるには、
画像の上のタイトルをクリックするか、
関連サイトをクリックしてリンク先にとんで下さい。

カキコありがと

オイラもできん

挑戦してみたケドんらない・・・

出来ない人わ 1つ下のサイトにクリックしてみて

私もできないv-12
込んでるのかな・・・

2389であと少しってところでみつかっちゃいました、デートまでは行ってないです。

2301点GETしました!
昨日のかわず君みてやったんですけど、おもしろいですね。
傷のなめあい見てみたい・・・w

うわーーーーんm(_  _ )m
1003回だけ

2773回いきました!!!
運がよかったです!!

どうやってゲームするんですか?

ゲームを始めるには

>瞳さん

リンクが切れている可能性が非常に高かったので、
追記をしました。

記事内一番下の追記のリンクをクリックすると、
ゲームが始められると思います。

ゲームの仕方、おしえてください

ゲームの仕方は

>瞳さん

ゲームの仕方は記事内にも紹介していますが、
上司が電話で話している間だけ左クリックを押しっぱなしにするだけですよ。

2750点!!!

1792点

2000点無理!!!

裏技とかないんでちゅかぁ???

どうやってやるのぉぉ(><)ノ

3000いきましたが女の子抱き上げるエンデングが最高なんでしょうか?

どーやってゲームを始めるかわかりませんおしえてください

v-238色付きの文字色付きの文字太字の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

v-22v-22v-24v-22

3000点超えたのに女の子を抱き上げるエンディングでした!

v-1

初めてやったのに3724点行きました!!!
おもしろかったです。

v-24色付きの文字

v-114v-71v-72v-73v-114v-103v-78v-24v-23色付きの文字Hがしたくなった

v-23v-24

私も3036だか9だか出しました。もっと頑張ってみます。抱き上げる上もあったりするんですかねー。。。

2241点!!
同じく女の子を抱き上げるエンディングでした。

v-23したくなった。。。色付きの文字

2700越えましたv-238
見事アフターファイブのデートにこぎつけたぞv-207

どこで出来るんですか?

2022点なり~~!!お姫様だっこの
えんでぃんぐでした^^おもしろーい!

面白かったです==5000点マークできました!エンディングはないしょデス!v-24

むずい!!
うまくなるにはどうやるの?
おしえてくださいv-220v-10

色付きの文字てゆうかさ、5000言ったとか言ってるチューって奴ばかじゃない?言った事は確かでも、実際に隠れキスうまいんじゃない??(爆笑)チョーうぜー!!何でぴったり5000なわけ?笑える
!!

初めてしました。2500点でした・・・
簡単ですね・・・

皆さんはどうやって知ったのですか?
私は、”カワズ君”です。
とっても面白くて今、ハマっていますv-363

オフィちゅラブ出来ないんですけど・・・。どうやったらできますか?

46点・・・・だせぇね。

2136!ハイスコアだしたよ(^○^)/

どうやってやンのォ
できやン!v-9

3028点行きました~
これってホント運もありますね♪

ランキングに1位が5000点になっているよね。
どうしたらそんな点数出るのか不思議。
裏技とかあるのか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/315-f7d9c97a

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

