Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『大鎌の男』追加!!  


-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『大鎌の男』追加!!

2006 - 04/16 [Sun] - 23:32

今回もイラストをいただきました!
なんだか最近イラストをいただくことが多くて、
更新に大変役立っております。

今回のイラストは、
もはやわたしのホームページには常連のべるさんからのイラストです。

べるさんThanks!!

■ 大鎌の男(サンプル)
サンプル

かな?り前から描いていたイラストのようです。

相変わらずのべるさんらしい雰囲気が満点です!



本当、
最近頂き物イラストが増えて助かっております。

ここ半月くらい更新しなくてもいい状態です。
しかもみなさんのイラストのおかげで
わたしもいろいろインスパイアーされて
また新しいイラストが描きたくなったりします。

非常にいい刺激を受けております。

そろそろネームもアップしなきゃですね。



漫画も順調ではないですけど、
ペン入れ進行中です。

今後の「Cyber Utopia」の発展に期待してくださいませませ☆


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP

今回の絵も凄い!

べるさんは、毎回、服やアクセサリーのデザインがとても上手い。
大きな武器が迫力満点です。
 
べるさんの手練の技ですね☆
カワイイ絵だけじゃなく、カッコイイ絵も上手いことがよくわかりました。
 

 アクセか・・・グローブとかかな?いつも感想どうもです。
 ただ今回のは反省が多いッすヨ。高校時代に「刃の描き方がなっていない」といわれたことがあるけれど相変わらずッす。多分平べったいものが描けないんじゃろうな。がんばらにゃ・・・
 後光源についても昔言われたことがあるけど、今回はひどい。細かいところは良いんだけど全体が・・・
 後靴も酷い・・・
 精進します。

欝?

>べるふぇさん

文章がへこみすぎですよ!

でも、それだけ自分で改善点が見えているだけ
まだ大丈夫です。
これから変えようとすることができますからね。

改善点すら分からず満足したときこそ、
一番危ないときです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/317-56ed79d5

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

