Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 風邪でダウン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪でダウン

2006 - 04/21 [Fri] - 22:39

20060421223941
朝起きたらひどい下痢…

昼には悪寒…

熱を計ってみると37.1℃でした。

安静にしてようと布団に入っているとどんどん寒気が激しくなり、
しまいには38.6℃まで上がってしまいました…

写真は、
解熱剤を飲んだ後の体温です。

解熱剤のおかげでだいぶん楽になりました?

こんなに熱が上がるなんて、
インフルエンザなんでしょうか…

鳥じゃありませんように
鳥じゃありませんように
鳥じゃありませんように…!!

今日は一日中横になってたので、
普段はあまりみないような番組が見れました?。

おじゃる丸、面白いね?!!

忍たま乱太郎、こんなにつまらなかったか?
昔はもっと間がよかった気がする…。

クレヨンしんちゃん、久しぶりに声を出して笑えたよ。
しんのすけの声優さんがめっちゃおばさんで、
BLOOD+のリクの声を担当してるって思うと感慨深いね…。

明日熱が下がらなかったら、
病院に行こうと思います。

回復するまでコメントの返事はちょっと待ってて下さい。

スポンサーサイト

お大事に。。。

大丈夫??早く元気になってくださいね!
『鳥』じゃないことを祈ります。。。

ひどい熱ですね。
ゆっくり休んで、よく自分をいたわってください。
 
おじゃる丸と忍たま乱太郎については同感です。
おじゃるは、幾話か名作を残してきたと感じています(お気に入りエピソードがいくつかあります)。
一方、いつのころからか、忍たま乱太郎は、狙いすぎというか、わざとらしいギャグが目立つようになってしまいました・・・。

とにかく、
お体をお大事に・・・。
 

季節のかわりめだからと信じましょう

お大事にm(__)mこちらは研究室の助教授が母校にいたT島の親玉みたいなのでここ数日口論の連続でした 結局のところああいう輩は無視するべきだと院生に諭されました ストレスで病気にならないよう気をつけましょう お大事に

なんとか

>りょうさん

ありがとうございます!
なんとか回復しました!

一日で回復したので、
きっと鳥じゃないでしょう。

うん、きっと…

やはりそうですか…

>こなゆきさん

やはり忍たま乱太郎がつまらなくなったのは気のせいではなかったのですね…残念です…

今はまだちょっとのどが痛い感じがします。
季節の変わり目って怖いです。
こなゆきさんも気をつけて!

ちょっと状況がつかみづらいですが…

>佑さん

大変だったのですね。
お疲れ様です。

ストレスも体調を崩す原因ですからね…
気をつけます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/326-d1d15ae8

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

