Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲーム > 比較的簡単?脱出ゲーム『THE ESC』  


-- - --/-- [--] - --:--


比較的簡単?脱出ゲーム『THE ESC』

2006 - 04/22 [Sat] - 23:08

先日の風邪は1日で治りました?!
よかった?!

高熱のせいでまだ頭に違和感がありますが、
そのうち慣れるでしょう。



病み上がりの記事に簡単な脱出ゲームなんてどうでしょう?

■ THE ESC
THE ESC

オーソドックスな脱出ゲームです。

グラフィックはまだまだですが、
軽く楽しむにはちょうどいいでしょう。



クリックする箇所がシビアなので、
細かいところまでクリックしていきましょう!

脱出方法についての質問は、
いつものとおりコメントにて、
日本語でお願いします。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

北北南南西東西東晩朝
。。みんなのうた。。
Rabbit's Room
PEEKABOO
ぼんやり生活
暇をつぶす音がする
NO SMOKING
PCゲームもりぃもりぃ
★脱出日記★



■ 関連サイト

THE ESC

色付きの文字
すいませーんv-11

誰かいますかー?v-13

不要なコメントは控えましょう

>名前未入力さん

これはブログです。
どこかの掲示板ではないので、
同時に複数の人が同じ記事を見ている可能性はないと思ってください。

今何人の人がこのブログを見ているかを、
右のメニューの現在の閲覧者数で確認することくらいはしましょう。

あと、
質問があるならその質問内容を書くようにしてください。

色付きの文字v-13意味がわかんない・・・;;

日本語でお願いします

>名前未入力さん

>意味がわかんない・・・;;
それじゃあわかりません。

色付きの文字よく分かりませんv-10

こっちも

>名前未入力さん

よくわかりません。

やり方がよくわかりませんv-12
どうしたらいいのか教えてくださいv-48おもしろそうですv-207私は、評価できると思いますv-91

やり方わかりましたv-10わたしのたちがいで・・・すいませんv-159
おもしろかったです。久しぶりに楽しめましたv-4

こんにちわv-222
このゲーム、むずかしいですよ!?v-12こんな私って・・・レベルが低いのでしょうかっ!!v-56v-37




意味がわかりません!!



無理無理無理無理無理~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このゲームのやり方は?v-236

太字の文斜体の文色付きの文字v-80

この間トイレ二位校と思っていたら盛れちぃました

ちゃらちゃv-37v-39ちゃちゃちゃらちゃ~

ふざけていてごめんなさい
ゲームとってもおもしろかったです。
v-38v-75v-21v-8v-91v-107v-106

あああ

この問題v-11全然意味がわかりませんよv-12
むずかしいです。v-39

意味不明ですv-388
しかも、e-262あんなのできない!!

太字の文無理無理無理無理v-292i-13

超楽しかったv-221

超簡単v-62こんな簡単なの

出来ないなんて馬鹿じゃんv-236

色付きの文字v-32v-20

どうやって[色:0099FF]ゲーム画面にぃくんですか?v-17

どうやって、ゲエムやんのぉ~v-158

ゲームできねーよ

v-42v-10色付きの文字打ち消しの文斜体の文太字の文

難しいーv-239

打ち消しの文うざい・・・v-12どうやってもできません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

打ち消しの文できないの?やってみよぉ~~!

ゲームど~やって始めるんですかぁ??
教えて下さい^^

v-459v-450v-410i-264i-212v-245v-420v-416v-518v-539i-110太字の文打ち消しの文v-1v-2v-3v-4v-113v-23v-12v-15

太字の文打ち消しの文色付きの文字難しすぎでしょう

色付きの文字

色付きの文字全然わからないですっ!
色付きの文字これって本当に簡単な脱出ゲームなんでしょうか・・
色付きの文字それとも私のレベルが低いのでしょうか・・
色付きの文字今持ってる持ち物を言います。
色付きの文字太字の文鉛筆とガムテープと一万円札
色付きの文字太字の文と電話番号の紙切れ
色付きの文字その4つだけです。もっと進んでる人は
色付きの文字教えてくださいっ!!お願いします。

v-34v-22

v-12v-26v-56v-42
v-3v-5v-4v-1v-50v-2
v-12v-31 v-238v-239
v-255v-252 
v-12v-39 v-216v-61v-238
v-83v-267v-84

失敗w

[どうやって始めるの?]色付きの文字[/色]

え!?超⇒意味不明・・・v-12
ホントまったく・・・わからない・・・(-_-;)
これは、もうちょっと簡単にしたほうが・・・いいとおもうよ・・・(*_*)

これじゃぁみんな、クリアできないとおもう・・・。

ゲームの始め方

>みづきさん

この記事の画像の上の『THE ESC』という文字列をクリックしてサイトに飛んでください。
その後、画面のGAME STARTをクリックしてゲームを開始してください。

もっと難しい

>ガンコちゃんさん

この脱出ゲームは、
他の脱出ゲームに比べれば大分簡単なほうですよ。

クリアしたら、
もっと難しい脱出ゲームに挑戦してみてください。

今いろいろな脱出ゲームをしているんですけど、それがなかな出来なくて。。。v-159で、今回のもなかなか・・・・。あぁ~、もう意味わかりません!v-12
色付きの文字

ヤバすぎ!やりかたわかんね~!

難しいです(´_` )

意味不じゃ色付きの文字あほくそばぁか

むずかしーv-239

意味わからん
こんなのむずすぎじゃv-8

v-12v-12いみわからなう

ももさん・・・ 「馬鹿」なんて  
言っちゃだめですよ!!
みんな 傷つきます。

v-238できたぁ

あははは

ほかの人みたいにアタシもできないv-239結構難しいんじゃナイv-362もっと簡単でもイイと思うんだけど、誰か簡単にクリアした子いるv-361
まぁ、ふだん頭使わないとクリアできないのかな・・・(*´□`)
アタシ、こういう頭使ったゲーム結構苦手だったりして・・・v-279でも、アタシの心の中ではそう簡単にクリアした子イナイと思うな☆
できたらすごいょ!!
ヒントか何か誰か教えてくれないかなぁv-518そう簡単に教えてくれないと思うけどi-229
人生、まだまだ色々あるよね!!
何か、長く語っちゃったけどi-6まぁ、ちがうシリーズの脱出ゲームでも遊んでみよ―かな・・・♪♪
それでは、BYE-BYEi-261

むずかしィ~
てか02うち脱出ゲームクリアしたことないんだよね!!
なんかコツとかあるのォ?

色付きの文字むずかしいっと言う前にどっからはじめんの?e-262v-293

イシシ

結構みんな分かんないんですねv-8
まぁ・・・私もなんですけどねv-356v-398
誰かやり方教えてぇ~v-406

難しいですねi-199
i-238i-238

できないんですけど。。。。
誰か、教えてくださいなi-88
i-240i-240お願いですi-199i-240i-240

むつかしぃー・・・www

持ち物が4つしかない・・・v-40


むつかしぃーv-16


ウチの頭が固い思いますがorzv-11

アイテムの場所、そしてヒントを教えます~

アイテムの場所

ドアと床の隙間に・・・・・・・(なんだこれ
戸の左の絵に・・・・・(ほ・・ほしいw
電話台の上の引き出しに・・・・(学習には必要
その下の引き出しに・・・・・(不自然にも程がある
本棚の右横の壁との隙間に・・・・(これ重要)
電話台に近づいてない状態で電話台の右下をクリックすると・・・(俺はバンプ派

ヒント

紙があったらなにか書いてみましょう

番号があるなら持ったままで電話しないと忘れるよね

変な物を送ったら・・・・怒られますよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/327-172c901a

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

