Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『Chocolate Cosmos』追加!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『Chocolate Cosmos』追加!!

2006 - 04/23 [Sun] - 12:41

今週もいただいたイラストを紹介します!

■ Chocolate Cosmos(サンプル)
サンプル

こなゆきさんからいただきました!
こなゆきさんThanks!!

今までいくつか、
こなゆきさんからイラストをいただいておりますが、
今回はもう、
レベルが高すぎて気持ち悪い!
本当にペイントで描いたのか疑いたくなります。



こなゆきさんによると、
Chocolate Cosmosとは花の名前で、
人物の髪の色がその花びらの色になっているらしいです。
です。

このイラストは、
わたくしYou.Take.の内定祝い
ブログ「10000ヒット/月」超えを記念して、
送られたものです。

ありがたいです。
まさか、内定祝いでこんなイラストをいただけるとは…



こなゆきさんからEメールの添付ファイルで送られてきたんですが、
その文章の最後にはこう書かれていました。

あ、ひとつ言い忘れるところでした。
チョコレートコスモスの花言葉は
『恋の終わり』
です。



おいっ!

この絵のコンセプトは、

「左の人(女性)が右の人(男性)を捨てた(フッた)」、というシーンなんです。



ますますおいっ!



どんなコンセプトであれ、
正直嬉しいです。

こんなふさわしくないイラストを送ったお詫びに、
こんなものを用意してくれました。

■ Chocolate Cosmosができるまで

これ↑すごいです。



ちなみに、
こなゆきさんのサイトが500Hitを達成されました。

500Hitを記念してこなゆきさんのサイトもリニューアルされたので、
一度足をお運びください。

わたしも500Hitを記念して、
ささやかなイラストを送らせていただきました。


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のサイト
Short-lived Lingering Snow
スポンサーサイト

今回もペインタなのでしょうか?だとしたらすごいなぁ。影がリアルだ。特に女のこの方、帽子とか、服とか。私は細かい描写が苦手なので羨ますぃ

のようですね。失礼

勉強になりました

べるさん、感想ありがとう!
帽子はデザインも色塗りも試行錯誤して時間をかけたところなので、見てくれて嬉しいです☆
今回もペイント作品ですよ(^^)
 
You.さん、たくさんツッコミいれてくれてありがとう(笑)
この作品描いてから、また少し、僕のペイントの使い方が変わりました。
昨日公開した「おもいおもいに・・・」という詩のイラストは、「Chocolate Cosmosができるまで」から、さらにほんの少しだけ改良されたプロセスで描きました。
また、色数も増えています。Chocolate Cosmosでは、肌の色は8色(+部分的に9色)を使って表現したのですが、「おもいおもいに・・・」では肌の色だけで11色用いました(衣類の色数はそんなに使っていませんが)。
bmpからjpgに変換した後の修正作業も、前よりは丁寧にできるようになってきたかな・・・。
とにかく時間をかけて試行錯誤した分、いい勉強になりました。
 
 
みなさん、You.さんが500hit記念に描いてくれたイラストが、とってもカッコイイので、ぜひ、みにきてくださいね☆

8色も!?

>こなゆきさん

すんげーですたい。
肌だけに8色も使うとは…
わたしならさじを投げます。
10人分くらいのさじ投げます。

あとは肌だけではなく、
髪の毛や服にもそれだけの色を使えるようになるといいですね。
それと顔の立体感ももっとリアルに把握すると、
さらに気持ちの悪いすばらしい作品に仕上がると思います。

>みなさん、You.さんが500hit記念に描いてくれたイラストが、とってもカッコイイので、ぜひ、みにきてくださいね☆

宣伝ありがとう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/328-83fb9caf

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

