Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 顔にデキモノが…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


顔にデキモノが…

2006 - 04/24 [Mon] - 23:56

3日前、
38.6℃という高熱で倒れましたが、
その後唇横謎のデキモノが出来てしまいました…



それから治るどころか、
どんどん大きくなっていって、
眉毛あたりにまで飛び火してしまったので
「こりゃいかん!」と思い、
皮膚科に行ってみました。



どれくらいひどかったか、
まずはわたしの口の写真をご覧ください。

しかし!!

わたしの口オンリー写真
アーンド with デキモノなので、
あまり気持ちの良い写真ではございません!

見たくないという方は、
どうぞこの記事をスルーなさってくださいませませ☆

怖いもの見たさな方、
記事の続きがどうしても気になる方は下の「続きを読む」をクリックしてください。


■ わたしの口のデキモノ
うわっ…

写真左側が荒れています。
う?ん気持ち悪い…



皮膚科ってのは普段からなかなか行かない病院ですから、
当然患者もほとんどおらず、
初診なのにも関わらず手続きがさくさく進み、
あっという間に検診が始まりました。

You. 「こんにちわ?。よろしくおねがいします?」
先生 「はい。どうされました?」
You. 「3日前に38.6℃まで熱がでまして、
 1日で熱が引いたので病院にいかなかったのですが、
 それから口にデキモノができて…」
先生 「あ、ヘルペスだね」

診察終了。
正味5秒。



触診も検査もなしに、
問診だけで病名を当ててしまう先生、
名医です。

早く治るといいな?。

治らなかったら覚えとけよ?!
スポンサーサイト

ヘルペスとは…疲れてたんだね~((+_+))
塗り薬か、飲み薬なのかわかんないけど、すぐ治ると思うよん☆
お大事にですo(´^`)o

まさか鯉!!鯉なのか!?
霞ケ浦の惨劇が!!


冗談はさておき、ヘルペスは
抵抗力が落ちたときになりやすいみたいですね。
精のつくもの食ってしっかり治しましょう。
お大事に。

PS
来月就職活動の名目で東京に行って
H君とO君に会ってきます。

塗り薬と飲み薬、両方です。

>まいたけさん

アシロベック錠200という白の錠剤と、
アラーゼ軟膏 3%という白の軟膏剤です。

病院にいってから4日…
まだ治りきってません。

ストレスが原因…?

>佑さん

お医者さんからは、
ストレスが原因じゃないか
みたいなことを言われましたが、
全然心当たりがありません。

考えられるのは、
ここのとこ就寝時間がずっと1:00すぎだったということ…
知らず知らずのうちに抵抗力が落ちていたのでしょうね。
これからスタミナつけます。


p.s.
H君とO君によろしく☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/329-417ad2e0

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

