Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『million edge stabber』追加!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『million edge stabber』追加!!

2006 - 05/01 [Mon] - 22:01

もはやわたしの本家サイトの常連さんといってもよい
べるふぇさんからイラストをいただきました!

今回のイラストは、
テンションあがりました!

■ million edge stabber(サンプル)
サンプル

なんと、
わたしの漫画のキャラクターを描いてくれたのですよ!
草薙涼子さんです!!

わたしの想定している雰囲気とは違った感じのイラストに仕上がっております。
なんだか、
漫画家がファンレターをいただいたみたいな感じに思えて、
すっごいうれしいです。

本当の漫画家になった気分…☆



このイラストの解説を簡単にしておきますと、
敵の意表をつくため影から大量の刃を出現させて、敵の接近を防ぎつつ自分は帯刀しているシーンだそうです。

突き出た刃が黒いのは影から出たので闇を纏ってるから。

だそうな。



ネタとしていただきます。



そうそう、
漫画の原稿のほうですが、
そろそろ第1話が完成しそうです。

ネームの段階からさらに微妙な手直しと、
背景がしっかり書き込まれた仕上がりになっております。
ネームと比較するのがかなり楽しいと思います。

ネームのほうは、
まだ第4話が頭の中で完成し切れていないので、
製作が滞っております。

思っていた以上にドタバタコメディになりそうです。
お楽しみに☆


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP
スポンサーサイト

涼子さん,強そうだ!

凝った場面を描きましたね!
しかも,ネタとして採用されてるじゃないですか,いいなぁ☆
 
髪型がしっかり再現してあって,鋭い目が素敵。
べるさんの涼子さんへの愛が伝わってくるっす(笑)
 

何かコメント書いてもらって申し訳ない。次は頑張るという決意表明だったのですが。
 でも、涼子さんへの愛が伝わって嬉しいっす。

わたしが感動した点

>こなゆきさん

髪型や顔の表情もすばらしいですが、
わたしが感動した点は、
以前わたしがなにげなく描いたイラストを衣装をそのまま使用してくれたところです。

あのイラストのおかげでべるふぇさんのlove涼子魂に着火したのかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/336-9f250840

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

