Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > オリジナル漫画『Golyi Korol』第3話pp.11?15追加!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オリジナル漫画『Golyi Korol』第3話pp.11?15追加!

2006 - 05/08 [Mon] - 23:20

ひっさしぶりのオリジナル漫画の更新です。

■ Golyi Korol 第3話
Golyi Korol 第三話の表紙

頭の中には第5話分まで出来上がっているのですが、
まだネームもできていません。

以前ドタバタ漫画的な雰囲気が出ていると書きましたが、
どんなドタバタかというと、
「高橋留美子」先生っぽい感じの漫画になりそうです。
らんま1/2的な…。



まずいです。
非常にまずいです。

本当はもっとシリアスなストーリーになるはずだったのに!

第6話からはだいぶシリアスになるはず。



ココ最近は日常生活も落ち着いていて、
なかなかブログのネタにできるようなものがありませんので、
そろそろ新しいカテゴリーを作ろうかと思っています。

漫画の製作過程なんかもブログで公開しようかな、
なんて思ってます。

早く第1話を完成させねば…!


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP
スポンサーサイト

 確かにシリアスだったなぁ、第1話は。ただトイレッツは止めてあげてください。
 ボブたちがカワイソ過ぎです(T_T)
 個人的にはそろそろ涼子さんの登場を希望。悪の華涼子さんのファンですからw
 ただ6話にならないとシリアスにならないということはもしかして5話まで涼子さん出番無い?

そのカテゴリーは個人的に嬉しい☆

漫画の製作過程、教えてほしいです!
実際に創ってみる機会がこの先あるかどうかはわからないけれど・・・
 
一生のうち、一度は挑戦してみたいもののひとつなので、
とっても興味あります!!
 

なんだかんだで

最近おまえのブログよく読むww
デート商法とか好き☆
ということで俺のブログに勝手にリンク貼らせてもらったよ~

 同じ研究室の友達も漫画家目指して研究室でも頑張ってるけど大変そうだったなぁ。 
 TAKEも無理しない程度に頑張ってな

トイレッツはとまらない

>べるふぇさん

残念ながら、
トイレッツはとまることはありません!
彼らがなぜトイレから出てくるのか、
その理由もちゃんと語られます。

かなり練られていますからね、この漫画は…



涼子さんファンだったのですか…
ありがとうございます!
ちなみにMy シスターは土屋真人ファンでした。

涼子さんはしばらく出てきませんね。
じゃあ今後のストーリー展開の中に、
涼子さんのオフスイッチ時のストーリーを盛り込みますかね。

では、追加しましょう!

>こなゆきさん

そうですか!
そういっていただけると嬉しいですな。
では新しいカテゴリーとして「漫画製作過程」を追加しましょうかね。

今描いている漫画の進行状況を書くだけのつもりでしたが、
漫画の書き方の手順なんかもレクチャーするようなカテゴリーにしていこうと思います。

お楽しみに☆

リンクありがとう~

>なわけんさん

ほんとだ…いつの間にリンク貼られちゃったんだ…

頻繁に来てくれていたんですね。
ありがとうなわけん。

わたしもなわけんのブログしょっちゅうみてるよ。
牛さんのAAはかなりうけた。

ありがとう!

>べるふぇさん

まだまだ、
わたしなんて努力全くしてないですよ。

ぐだぐだぐだぐだ描いております。

でも、
だんだんゴールが見えてきました。
そろそろペン入れ終了…かも。

またもや

気になるところで終わってますね。。。
続きまってま~す!

漫画の製作過程私も見てみたいです!!
そちらもまってま~す♪

ありがとうございます~

>りょうさん

いつも楽しみにしていただいてて、
本当に嬉しいです。

漫画の製作過程、
本日より記事アップしましたのでそちらを確認してください。
あまり笑える記事ではないですが…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/341-b695082b

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

