Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『一陣の風に勝負をかけて』追加!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『一陣の風に勝負をかけて』追加!

2006 - 05/21 [Sun] - 20:52

5月上旬にこのブログ「Diary of You.Take.」トータル10万アクセスを達成いたしましたが、
この10万アクセスを記念して、
もはやおなじみのこなゆきさんからイラストをいただきました。

■ 一陣の風に勝負をかけて(サンプル)
サンプル

べるふぇさんがわたしのオリジナルキャラ涼子さんを描いてくれましたが、
今回こなゆきさんが主人公の神原翔君を描いてくださいました!

こなゆきさんは今ものすごく忙しいらしく、
そんな中描いてくれたイラストです。

まじ、ありがたいです。



以下、
ちょっとだけこなゆきさんから送られてきたメールの抜粋。

10万アクセスを記念して、
golyi korolのイラストを考えていたのですが、
現在ペイントで描きなおす時間はまず取れない状況にあります。
そこで、ラフスケッチのまま差し上げてしまうことにしました。



ね、
かなり忙しそうです。
個人的には、
ペイントの作品での翔くんを見てみたかったです。

翔君のつもりだけど、似てない・・・かも。
手の構えとか、間違ってる気がするし・・・その点、修正してないままですみません。
しかも、右のキャラが完全なオリジナルという無礼
(これについても、ペイント画に直すときに、右に配置するのを誰にするか決める予定でした・・・)。



そうですね、
翔君は特徴がなくて描きづらいかもしれません。
わたしはボブが一番描きづらいです。

翔君は比較的優しい目をしていて、
眉毛がまっすぐ剃られているのが特徴です。

右のキャラがオリジナルらしいのですが、
わたしがイラストを見る限りでは、
翔くんのドッペルゲンガー(第1話で死去)って感じがしました。



翔君が勢い良く風を巻き起こしているシーンらしいです。

これからもわたしの漫画のキャラのイラスト、
お願いします!
激しくテンションがあがります!


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP
スポンサーサイト

いいなあ

 忙しい、というのはうらやましいですな。最近私は涙が出るくらい暇ですよ(TΔT)
 さり気にこなゆきさんの絵を心待ちにしていたりするのですが、やっぱり私も名人芸を見たかったですね。
 でもなんか風を感じる絵ですね。いいなぁ。
 忙しいのにTAKEの為にプレゼントを用意してるのも愛を感じますね。ふふふ

 

同じキャラでも

同じキャラでも別の人が描くと
また違った雰囲気でいいですね~!

私もペイントの作品でちょっと見てみたかったかも。。。

そりゃもう、ラブラブですよ(笑

>べるふぇさん

やっぱり、
あのペイント技術を存分に発揮したイラストを見てみたかったですよね。
うんうん。

忙しいのにイラストをくれるなんて、
本当にありがたいです。

べるふぇさんもどんどんイラスト描いてください!(ずうずうしい)

そうですね~

>りょうさん

やはり、
描き手の色ってのが出てきますよね。

わたしもだいぶ自分なりのイラストが固まってきて、
他の方のキャラクターを真似して描いても、
どうしてもわたしの色が出てしまうんですよ。

今度版権モノのイラストを描いてみようかなぁ…

 前回送った涼子さんにかな~り力を入れていたからコメント0に結構へこん・・・ゲフンゲフン。何も言うまい。
 折角のお祝いですから私も頑張りますか。今度は涼子さん以外で。まあ女しか描かないですがw
 でも自分の色ってありますよね。私は大人が描けないですし。涼子さんは愛で何とか実年齢に近づけましたけどね。
 私もTAKEの版権イラストみたいですね~いま君が何にはまっているのか良く知らないですけれど

ただいま♪

You.さん・べるふぇさん・りょうさん,コメントありがとう!
 
ペイントの絵を期待している人がこんなにいるなんて・・・びっくりしましたが,うれしいことです☆
 
今年度が忙しい年になっているのは本当で,ブログとサイトを続けるか悩んでいました。でも,これだけ絵を見てくれるひとがいるならば,もうしばらく閉鎖せずにねばってみようと思います。
今後,どこまで絵に時間を使えるかわかりませんが,これからもよろしく!
 
べるさん,イラスト楽しみにしてますよ!(次は,深見さんですか?)

ほとんど言っちゃってますから(笑

>べるふぇさん

あの涼子さんはわたしのなかでかなりのヒットでしたよ!
べるふぇさんのイラストのかわいらしさがでてて、
すっごいcutyな感じでした!

女性キャラですか。
まだ登場人物も少ないので、
描けるキャラクターがかな~り絞られると思いますが…
誰だろう…

楽しみにしときます☆

おかえり~☆

>こなゆきさん

久しぶりのコメントありがとうございます!
そしてイラストありがとうございました!

こなゆきさんの楽しみにしていらっしゃる漫画製作の記事もいくつか増えました。
またお時間ができたときにじっくり読んで参考にしてくださいませ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/355-8415a4cf

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

