Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 自動車免許更新  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自動車免許更新

2006 - 05/25 [Thu] - 23:57

普通自動車免許を取得してから約2年半。
わたしの誕生日が迫っているということで、
免許更新の手続き通知がおうちに届いていました。

8時間のアルバイトが続いていてなかなか時間が取れなかったのですが、
今日久々に何もない日だったので免許更新に行きました!



初めての免許更新。
噂どおり、
非常に退屈なものでした。

別に、
免許更新という行為にエンタテインメント性を求めるわけではないですが、
もうちょっと時間短縮してほしいものです。

13:00に自動車免許試験場について、
更新が終わったのが16:00
長いなぁ…。



2時間にも及ぶ講義もありました。

そこで見せられたビデオはちょっと良かったです。

交通事故で愛する人を失ってしまった人たちを紹介したビデオでした。
本当に泣きそうになりました。
あちらこちらから鼻をすする音が聞こえてましたし、
かなりの人が交通事故の恐ろしさを実感したと思います。

非常に効果的なビデオだと思います。
わたしも今までの運転を反省して、
安全運転で走ろうと思います。



…ですが、
帰宅途中で
PSP『頭文字D Street Stage』をやって、
公道を150キロで走っていたわたし☆

スポンサーサイト

ぶーん

私も免許更新中ですが、講習が一ヵ月後、、、また会社を休まねばなりませぬ。
頭文字、私も見てます。
連載当初はヤンマガでみてました。(最近はコミック、、、)。
しかし登場した女の子はかたっぱしから振られるのはどういうことでしょうか(ウハ。
まぁ、速度は守りましょうー危ないです(人のことは言えないですが

速度は守ってますよ!

>社員1号さん

たしかに、
登場する女の子は片っ端からふられますね☆

おそらく、
ストーリーをバトルのみにしたいからでしょうね。
恋愛を絡ませればまた面白いだろうに…



普段は法定速度をちゃんと守ってますよ!
ゲーム内で法定速度を守ると完敗しちゃうんで、
アクセルベタ踏みですけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/359-7dbf6e7c

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

