Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『Dancing in Shadow with Ringing Rings』追加!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『Dancing in Shadow with Ringing Rings』追加!

2006 - 05/28 [Sun] - 22:33

最近忙しくて、
ホームページを更新するネタがございません。

今週の更新もどうしようかと思っていたら、
べるふぇさんからイラストが届きました!

サンクス&ナイスタイミング!



■ Dancing in Shadow with Ringing Rings(サンプル)
サンプル

ブログ10万ヒットを記念して作ってくれました!

漫画のネームではまだ登場していませんが、
イラストでのみ登場している伊藤茉莉華さんを描いてくれました!



あのイラストはモノクロだったので、
カラーの雰囲気が良く分からなかったと思いますが、
それでも描いてくれたべるふぇさんにサンクス!

ちなみに、
わたしの中で大まかに決まっているのは、
茉莉華さんの髪の色はべるふぇさんの髪の色か金髪に近いブラウンを考えています。
瞳の色は適当です。
かもしれません。

べるふぇさんのメールにはこんなことが書かれていました。

ちょっとポーズが先行してしまって
キャラとそぐわなくなってしまったような気が。ホントはこんな好戦的な目をするような
人ではなくもっと慈愛に満ちた人だと勝手に想像しておりますがどうでしょか?


その通りでございます!

後に主人公が所属し、トイレッツも所属しているグループ『自由の羽』の中で、
彼女はお母さん的な雰囲気を出しています。
マリアさまのように慈愛に満ちていらっしゃいます。



べるふぇさんはこの茉莉華さんにかなり苦戦していたようでしたが、
それは結構当然です。

わたしの中でまだはっきりとキャラクターの外見が決まっていないまま、
大雑把に描いたのがあのイラストだったので、
わたしにもまだ伊藤茉莉華にはペンの迷いがあります。

まだボブも、
わたしの中では迷いがあって、
あまり描きたくないキャラクターの一人です。

一番しっくり来ているのは、
ハゲのおっさんです☆(ブログのタイトルの人)



まだまだイラストお待ちしております!

そろそろわたしもボブを描こうかな。


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP
スポンサーサイト

強そう!

こちらもYou.Take.さんのとは違った雰囲気がでてて、
カッコイイですね~!
青い瞳に吸い込まれそう。。。


You.Take.さんが書いたカラーも見てみたいかも♪

サキュバスみたいな雰囲気ですね☆

短期間でこれだけのクオリティのイラストを仕上げるとは・・・
さすがべるさん!
 
大胆なポーズ付けが迫力あります。素晴らしいです。
外したベルトもセクシーでおしゃれだなぁ・・・。
 

 そうか、金髪だったのか。黒い肌に金髪は私のつぼなんですよね。そうすればよかった。手元にインド系ハーフな方のイラストがあったのでそれを今回は参考に。
 目は赤ですか。肌も濃いからそこで赤いくと全体的に赤っぽくなるかなぁと思ったんですよね。何をトチ狂ったか背景も赤系ですし。
 と思ったけど塗ってみると↓
http://belshome.web.fc2.com/marika.html
 意外とよいですね。(汗)
>りょうさん
目を塗るのは大好きなのですヨ、私。両目を書くのは苦手ですが。ただ、頑張って塗っても縮小するとぼけちゃうんですよね。悔しいので今回のは大きめでいきました。
 ちなみに私はTAKEの描いたボブを見たいですね。
 意外とかっこよいと思うのですヨ。ボブ
>こなゆきさん
>>サキュバスみたい
 羽生えてますしねw尻尾も生やせばよかったこの際。
 早く仕上がったのは、土曜の朝えらく早く起きてしまって逆に寝れなかったのでつい・・・元の絵も水木あたりえらい絵を描く気メーターが上がっていたので研究室から帰ってずっと描いていたのです。これ以外にも10弱描いておりました(汗
 当方研究以外暇なもので。
 ポーズは手を上げる絵が描けなくて練習中だったのですよ。ポーズありきだったのでこんな性格の不一致が・・・
 ホントはこう、微笑みながら目を閉じた絵にしたかったのですが、目を、ね。描きたかったわけです。涼子さんあたりから片目だけ描くのがマイブームでしたモンで。

 何か悔しかったらしく今日あった講義で配られたプリントがマリカさんだらけになっておりました(ゑ?)1こいいのができたから色でも塗るかな?

ただいま練習中

>りょうさん

わたしもべるふぇさんのこのイラストの瞳にかなり吸い込まれました。

たぶんかなりこだわって描かれたんだろうと思います。

わたしは今新しいお絵かきソフト、
「Photoshop」を練習中です。
これを使いこなせないと、
時代においてかれそうなので。

ペンタブレットというお絵かき道具も買おうかと思ってます。14,000円くらいのです。

実際の茉莉華さんにそんなことはさせません

>こなゆきさん

はずしたベルト…
実際こんな格好でいられたら、
かなり破廉恥ですよね。

わたしの中ではマリア様的な存在ですので、
絶対にそんなことはさせません!
むしろいっぱい着込ませます!

 14000のタブレットですかintuosあたりですか?favoではないようですが。いいなぁ。私のはフォトショバンドルの7000円ですヨ。今のところ不自由はしてませんが。使ってるフォトショもそのバンドルされたelementsですし。7.0がほしいなぁ。
 ベルトに関しては・・・完全に趣味ですゴメンナサイ。でももう俺にとってこのマリカさんはマリカさんではなくて「マリカさんぽい人」なのでそれでご容赦を。多分このときこの人は「私の変装を見破るとはたいしたものだ~あっはっはっはっは」とか言ってます。多分。
 私以外にもズボンのベルトはずして、挙句ジーンズのファスナー空けてる人チョコチョコ見かけますが(私は真似しただけですし)真面目に考えれば落ちますよね(汗)このマリカさんスカートですし。
 

ボブですか…

>べるふぇさん

わかりました、
今週のイラストはボブにしましょうかね。

しかもPhotoshopなんか使ってみようかと思います。
あまりなれていないので、
もしかしたら今週は更新無しになってしまうかもしれませんが…

>ズボンのベルトはずして、挙句ジーンズのファスナー空けてる人チョコチョコ見かけますが(私は真似しただけですし)真面目に考えれば落ちますよね(汗)

確実に落っこちますね。
茉莉華さんにはそのような露出狂的な趣味はないのでそんなことはしません!

赤目の茉莉華さん、
よかったですね!
ですが褐色に金髪は難しいですね。
どれくらい肌を濃くするかが問題かもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/362-5f6676c2

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

