Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 面白ムービーズ > 5歳児のAmazing DDR!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5歳児のAmazing DDR!!

2006 - 05/29 [Mon] - 23:06

面白ムービーを探していると、
これは驚きのスーパー5歳児をみつけてしまいました!

■ 5歳児がDDRでフルコン
衝撃!

この子、
かなり上手いです!
しかも5歳児。
しんのすけにこの動きはまねできまいっ!!



上のムービーは『I'M GONNA GET YOU』という曲のスタンダード
初心者には到底クリア不可能な曲なのですが…

体が小さいせいで、
足を思いっきり開かなければならないのがかわいそう。
でもかわいい。



ムービーで一瞬だけ表示されるアドレスをURLに入力してみると、
なんと、
この坊やの親のブログにジャンプしました!

このムービーのほかにも驚きのDDRムービーがたくさんあるので、
ぜひご覧になってください!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

Sunny California Diary


■ 関連サイト

5歳児がDDRでフルコン
Sunny California Diary
スポンサーサイト

 フルコンかよぉ・・・自信なくします。
 何か押すの早いように見えるんだけどなぁ。その辺が私がイマイチ高得点を狙えない理由ですかそうですか。シクシク

たしかに早いですよ

>べるふぇさん

これは映像のクオリティが低いから仕方ありませんね。
音声がクリアなところを見ると、
映像にあとから音声を重ね合わせたと思われます。
ですから、
押すのが明らかに早い箇所がいくつかありますよね。

でも、
画面を見たらかなりパーフェクト。
きっと実際のプレイをみたら、
かなり精度の高いステップを踏んでいるんじゃないかな…?

お久しぶりです(;゚∀゚)=3
すんごい5歳児ですねコレ。。w
私はついこのあいだ満喫に行ったら、DDRが無料で出来るってことで初めて彼氏とやってみたのですが、評価がEとかって出てきて、たかがゲームとはいえ微妙にショックでした(因に彼氏はDランクww)。
たしか★マークが2個か3個ぐらいのナントカjazz(?)ってゆう曲を繰り返しやってました。
うぬぅ。。

お久しぶりです~

>SAKAR@Nさん

お久しぶりです~。
SAKAR@Nさんのサイトは毎日拝見させていただいてますよ~。

SAKAR@Nさんがやったのは『ON THE JAZZ』って曲かもしれません。
おそらく、
そのDDRは『Dance Dance Revolution Extreme』というヴァージョンで、
全体的に緑色といった感じの機体だと思います。

『ON THE JAZZ』、
たしかに簡単な曲ですけど、
ゆっくりしすぎて逆にのりにくいかもしれませんね。
もっとビートの聞いた、
のりのりの曲が楽しいかもしれませんよ。

それにしても、
無料っていいなぁ…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/363-b7a2d9a2

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

