Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『闇に立つウルフウッド』追加!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『闇に立つウルフウッド』追加!

2006 - 06/04 [Sun] - 22:39

とうとう日曜日がきてしまいましたね…

サイトを更新するネタもない。
ブログのネタもない。


そんな状況が今日という日でした…。



どうしようか…
今週はサイトの更新を休もうか…
そうしたとしても、
ブログに書くようなネタがない…


そんな想いが頭の中をぐるぐるまわり、
半べそを掻いているとき、
女神様から1通のメールが!

イラストが添付されてるよーー!!

後ろを振り返ることもなく早速サイトで公開!

■ 闇に立つウルフウッド(サンプル)
闇に立つウルフウッド


以前ウルフウッドのイラストを送ってくださった華澄さんからいただきましたー!
華澄さん、グロリアス!



華澄さんから以前のウルフウッドのイラストと差し替えてほしいという依頼が一緒に添えられていました。

CGでの最初の作品で、
本人も納得いかなかったらしい。

はずかしがるなよー。

って言いたかったですが、
今回添付されていたイラストを見て納得!

めっちゃうまいですやん!



他人のイラストを見て久しぶりに、

自分は今まで何をしてきたんだろ…

と、
にさせるパワーを持っていました。

線の細さもうらやましいですし、
配色のセンスもすばらしい!

CGイラストの描き方を教えてほしいです!



この記事をご覧になっている皆様!
ぜひ一度華澄さんのイラストを見るべきですぞ!


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP
やさしいあなたは苦笑いをくれる。
スポンサーサイト

TAKEの周りには詩人が多いですねぇ。そういう私も文化祭のパンフに氏を寄せたことがありますが(汗)
 折角なので華澄さんのHP覗かせていただきました。ふふふ、なんかざっくりと胸に刺さるような詩がTOPにおいてありますね。何かいろいろと考えさせられましたわ。
 ホントは絵を探しに行ったのですが・・・
 私もトライガンは聞きかじった事しかないのですがカッコ良いですね。武器がかっこいいです。
 TAKEの言うとおり、線も細くて綺麗でとても羨ましいです。もっと色々な絵を見てみたくなりました。
 

ごめんなさ…!

なんでリンク貼ってるんだあぁー!
べるふぇさんごめんなさい。
あのサイトには絵は載せてません。
実はトライガンのイラストばかり扱ってるファンサイトがあるんですけど、若干ディープな内容(?)を扱っているんで検索避けしてます。
ほんとごめんなさい~!

 まぁ関連サイトですし。リンクも張ってあるのでしょう。
 ざっくりとはきましたが華澄さんの詩、私は好きですヨ?高校のころマイナスベクトルな詩ばかり書いていたのでなんか親近感を覚えます。とともに私のトラウマハートにざっくり・・・w
 それよりも私は華澄さんとお話ができて光栄ですヨw
 

まずかったですか!?

>華澄さん

勝手にリンク貼ってしまいました。
もし気に食わなかったのなら謝ります!
ごめんなさい!

記事内のリンクははずしたほうがよろしいでしょうか?

まぁいいですよー。
日記にもイラストサイトではないってことを書いときました。
久々の更新になってちょうどよかったw
イラストを発表できる場があればいいのですけど何せ版権ものばっかり描いてるから自分…
でも今回は予想外にほめてもらって本当にうれしかったです。
ありがと!

これはかっこいいウルフウッド!

コメント出遅れました。
自分のウェブサイトすら放置しまくりの
へなちょこ こなゆきです。
 
前回の絵も覚えていますが,
ものすごい技術力の向上ですね。
特に感心したのが「手」がうまく描けていること。
配色やポーズも味があるなぁ。
 
ちなみに・・・僕は,
ミリィと一緒にいるときのウルフウッドが
なんだか可愛いくて好きです。

よかった~

>かすみさん

せっかくめっちゃかっこいいイラストを送ってくれたかすみさんを
激怒させてしまったらどうしようと
内心おろおろしていました。

それにしても、
かすみさんのイラストは本当にいい刺激になりましたよ~

時間がないのでカラーイラストを掲載することは難しそうですが、
かすみさんに負けないようなイラストを描くよう頑張ります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/369-a89c91d2

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

