Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 今日で22歳になりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日で22歳になりました

2006 - 06/07 [Wed] - 23:20

はい、
本日6月7日はわたくしの誕生日でございます。

なんとか無事に22歳になりました。

20歳を過ぎてから時がたつのがものすごく早くなった気がします。
もう22歳ですよ。
あっという間におじさんですな。

自分の顔を鏡でよく見てみたら、
口の周りにある笑いジワが深く刻まれていました。
やばいっす。
まじ老化がすすんでおります。
コラーゲンを注射したいです。



せっかくの誕生日なので、
今日はおいしいものを食べに行きました。

昼食はお好み焼き。

■ ぼてぢゅう
ぼてぢゅう

就職活動で訪れた大阪のお好み焼き屋『ぼてぢゅう』です。
福岡にもできていました。

天神にある『Bivi』というビルの中にあり、
福岡県ではこれ1軒だけです。



ちょっとお値段はお高いですが、
まぁおいしいです。

ですが、
みなさんにぜひ一度食べてほしいものはこのお好み焼きではありません!

この店で最強においしいのはこちら!

■ わらびもちのアイス添え
わらびもちのアイス添え

アイス添えのくせに、
アイスが思いっきりでしゃばってるこのデザート!

最高すぎます!
病み付き度がやばいです。

まず、
わらびもちがものすごくおいしい!
スーパーなんかで売られているわらびもちはが
たんなるでんぷんの塊に思えてきます。

そして上に乗っかっているアイスクリーム!
濃厚なバニラに、
上から黒蜜と黄な粉を掛けられていて、
そのバランスが絶妙!

さらにそのアイスとわらびもちを一緒に食べたら、
もう死ねます。
おまえはもう死んでいる状態です。



夜は『1969』に行きました。
パスタが最高なお店です。

■ 1969
1969

写真はベトナム風生春巻きです。
手巻き式なので、
好きなだけ具を乗せることができます。

絶品のパスタは2種類食べました。
以前たべたオマールえびのパスタの衝撃はありませんでしたが、
かなりおいしかったです。



そんなこんなの22歳の一日。

これからもよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

 おめでとう!おめでとう!!パチパチ
 何かあげたいけれどどうしよう?お誕生日記念な絵は今手元に無いや(汗)最近純粋に笑顔な絵を描いていなひ・・・
 まぁ、そのうち、そのうちということで。
 

おめでと~

お誕生日おめでとうございまっす!!
22歳かぁ。。。若いなぁ、羨ましい。。。(泣)
いい歳になればイイですね♪

歳をとってくると、ほんっと時間の経つのが早く感じますよね!何でだろ?

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
わらびもちが美味そうだ!
 
時がたつのは年々はやくなっていくように感じますね。
 

おめでとぅ~☆

肝心な誕生日に何もしてなかったw

確かにどんどん1年が短くなってるねぇ…v-12
まぁ、Takeにも大人の魅力が出て来たということで…(笑)
今年も幸せな1年になりますように♪

誕生日おめでと~!!
ステキな1日やったみたいやね☆

男にとっては年をとるってプラスだよ♪

最初の言葉でちょっとだけ…

>べるふぇさん

>おめでとう!おめでとう!!パチパチ

この言葉で、
「新世紀エヴァンゲリオン」の最終輪のラストシーンがフラッシュバックしました。
病気?

そのうち、
そのうち、
早いうちに
イラストお願いします!

22歳は意外に若くない

>りょうさん

22歳はもう下り坂ですよ。
ちょっと油断したらすぐ加齢臭が噴出されますよ。
あ~やだやだ。

>歳をとってくると、ほんっと時間の経つのが早く感じますよね!何でだろ?

トリビアの泉でありましたが、
なんていう法則名かは忘れてしまいました。

たとえば、
3歳の人と20歳の人を比較してみると、
同じ1年でも、
3歳児にとっては今までの一生のうちの3分の1に対して、
20歳の人にとっては20分の1、
一生に占める割合がだんだん小さくなるので、
1年が経つのが早く感じるらしいですよ。

わらびもち

>こなゆきさん

このわらびもち、
本当におすすめです!

ただ、
値段がちょっと高くて、
500円します。

贅沢ができるとき、
何か記念のときに召し上がってください!

ありがとう~

>かるさん

>Takeにも大人の魅力が出て来たということで…(笑)

一体どのへんを見てそう感じたのか全く分からないのですが…

大人の魅力ってなんでしょうか?
ダンディズム?
自分からは程遠すぎます!

 多分病気です(どーん)
 まぁその手の病気には私のほうが数多くかかっていると思われますが・・・
 2回繰り返すのはマイブーム。最近やったゲームで「だんでい」なおじ様が口癖にしておりましてね。敵ですけど。それが良い、良いのですヨ。
 最近、無駄に絵を描く意欲があるので、何か、何かを差し上げます。疾く、なるべく疾く。

男にとってはプラス…

>まいたけさん

そうだ!
わたしは早く年をとらないと、
この老け顔に似合う年齢まではいかないと!

かつて19歳だった頃
「25歳?」
と言われたことを思い出しました。

早く25歳にならないかなぁ・・・

2回繰り返しすぎでしょう

>べるふぇさん

2回繰り返しすぎです!

わたしが2回繰り返すキャラとして思い出すのは
「いつもここから」ですね。
キャラというよりお笑い芸人ですけど。

彼らがなぜバラエティ番組にどんどん出てこないのか不思議でたまりません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/372-23d9330a

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

