Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲーム > クリックで成長させろ!『GROW ver.2』  


-- - --/-- [--] - --:--


クリックで成長させろ!『GROW ver.2』

2006 - 06/13 [Tue] - 22:57

2日連続のゲーム紹介で申し訳ないですが、
かなりの名作ぞろいなのでみなさんにも満足していただけると思います。

以前取り上げた『クロノン』の記事でかなりお世話になっているcarcassさんからの情報提供がありました。
(『クロノン』の記事はコレ
carcassさん、サンクス!

■ GROW ver.2
GROW ver.2

ごらんのように、
今回使用するアイテムは6種類ですので結構簡単にクリアできると思います。

わたしは10分程度でクリアにこぎつけました。



初めてプレイする方に簡単な遊び方説明

操作はいたって簡単!
左右にあるアイテム、
今回は合計6つですが、
それを好きな順番でクリックするだけです。

クリックすると、
画面の真ん中にそのアイテムが登場し、
1ターンごとにそのアイテムが成長していきます。

何度も成長するアイテムもあれば、
1度も成長しないアイテムもあるので、
どのアイテムを先にクリックするかを考えなければなりません。

クリックする順番が悪ければ、
まったく成長しなくなってしまうことにもなりかねません。

最後に、
すべてのアイテムをMAXまで成長させると、
このGROWの完成体を見ることができます。
その達成感は、計り知れません!



今回の完成体も見てて楽しくなるものです。
EYEMAZEさんのGROWはやってて良かったと思えるものが多いですね。



今回も、
このゲームの攻略に関する質問を受け付けております。
攻略の質問はすべてコメントに日本語にてお願いいたします。
また、
その質問に対する答えもみなさまご自由に行ってください。
このブログをコミュニケーションの場としてご使用なさっていただけるのが一番の幸いです。

ですが、
できるだけ自分の力で攻略したい!というユーザーもいると思いますので、
あまり直接に攻略に結びついてしまうお答え・ヒントは、
文字を白にして反転しなければ読めないようにしてください。

本家サイトCyber Utopiaもよろしくね☆

このようにお願いいたします!


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

PCゲームもりぃもりぃ
achroma :: blog
The Homeward Travelers
EYEZBLOG ver.0
ヴィッパーズコレクション
NO SMOKING
暇をつぶす音がする
天気がいいから


■ 関連サイト

GROW ver.2 Flash Game Planet___EYEZMAZE


■ 関連記事

クリック式誘導脱出ゲーム『クロノン ver.0』
GROW RPG -育成RPG風パズルゲーム
GROW CUBE
GROW ver.3
HAPPY X-MAS miniGROW

あは…

なんか名前まで出していただいてありがとうございます。
ちょっとテレくさいっす…(^^;
クロノンの時みたいに、この板も盛り上がるといいですねー。
ではでは。

そうですね~

>carcassさん

情報提供ありがとうございました!

クロノンのときのように、
皆様への的確なアドバイスをよろしくお願いいたします!

クロノンに比べてだいぶ難易度が低いので、
それほど盛り上がらないかもしれませんが、
よろしくおねがいします!

v-238色付きの文字おもしろいっす!

わたしが威張れるようなところじゃないですが

>lplplpさん

おもしろいでしょう~!

次回作に期待がかかりますな。

もっといっぱいゲームもりぃもりぃのほうにゲームいっぱいいれてよ~

そんなこと言われましても…

>名前未入力さん

わたしはブログ「PCゲームもりぃもりぃ」の管理人ではないので、
そんなご指摘されましてもどうしようもございません!

直接「PCゲームもりぃもりぃ」にて、
そのご意見をぶつけてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/378-9ca27aa2

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

