Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 理容店に行ってさっぱり!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


理容店に行ってさっぱり!

2006 - 06/17 [Sat] - 22:23

今日は久々のオフ!
髪もチョットうざくなってきていたので理容店に行ってきました!



いつも利用している理容店は自宅近く。
値段もお手ごろでそれでいて腕もいいし、
何より年齢もそれなりに近いってのがこの店のいいトコです。

やっぱ、
おっさんじゃあ話が盛り上がらないですからね、
話が合わないから。



店の写真と、
髪を切られる前のわたしの髪型の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
髪を切った後の写真だけ撮りましたので公開しておきます。

■ 劇的ビフォーアフターのアフター
ルル・ベル 採点結果

右斜め上から隕石が降ってきて衝撃が広がった感じ。
今流行の髪型ですな。
いろんなところでよく見かける髪形です。

これで3150円。
ありがたいです。



ところで、
髪を切られているときって店員さんとどんな話をしますか?

わたしはたいてい、
店員さんの愚痴を聞いてあげています。
奥さんに対する不平・不満・愚痴です。

今日のお話は「結婚して豹変した妻」

You. 「結婚する前と後って、奥さんの態度は変わるんですか?」
店員 「変わるよ?。うちの場合は特に子供ができてから変わったね」
You. 「へぇ?。どういう風に?」
店員 「子供ができるじゃない?んで、子供が大きくなるとだんだん俺から離れていくのよ。それで子供と一緒に奥さんも離れていってっていうね…」

完全氷河期突入宣言です。

You. 「離れていくって、どんなふうに…?」
店員 「そうねぇ…。最近奥さんに全然触れてないよ。指一本さえも触れてないもん。」
You. 「えぇっ!?」
店員 「だからさぁ…カップル見ると、『昔はああやって手をつないでいたなぁ』ってしみじみ思うんだよね」
You. 「本当に触ってないんですか?」
店員 「う?ん。髪の毛は触ったかな。『あれ?髪が痛んでない?』みたいな」

奥さんとの間ですら営業トーク。

You. 「うわ…こわ…」
店員 「でも、それが自然と思うよ。だって、夫婦で買い物行ってるときに奥さんと腕組んで歩いてたら気持ち悪いじゃん」

もはや悟りの境地です。



そんな夫婦にはなりたくないものです…

でも、
現実にはそんな夫婦ばかりなのかなぁと思ってしまいますな。
いつまでも手をつないで歩いている夫婦っていないのかなぁ…

スポンサーサイト

 久々にTakeの顔を見た。懐かしぃ・・・変わってないにゃぁ。
 床屋さんですか。私は実家に帰らないと切らない(実質年二回)無精者ですが-まぁそこ以外で余りきりたくないというのもあるのですが-この前切りに行ったとき私も愚痴を聞きましたね。2つ。 
 ひとつは、モトカノに携帯のアドレス全部消されて(消された後別れさせられたらしい・・・)友人が0になった話。
 私も今携帯がお釈迦になったらもう会えなくなる人がたくさんいるなぁ。
 もうひとつは、身内が余り自分の仕事を快く思っていない、という話を(確か)父親づてに、申し訳なさそうに話してこられた話。
 夢に向かって走れているだけで今の私には羨ましいくらいなのですが、そのときは、私もなんか切なくなってしまいましたよ。

さっぱりだね☆

だんだん暑くなってきたし、いい感じね!!私も久々にTakeやんの顔見たなぁ・・・。懐かしい(^v^)
話変わりますが、昨日初めて胃カメラとってもらいました(=_=)食べる度に食道が痛いです。何かが出来てるとかじゃなかったけど、ちょうど敏感な神経通ってるとかで、ストレスとか神経的なものだと言われました。食べるのが好きな私には辛いです。くれぐれもストレスはためすぎないように(>_<)!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/382-af07b80a

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

