Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > m-flo新曲『Summer Time Love』PVがGyaOにて!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


m-flo新曲『Summer Time Love』PVがGyaOにて!

2006 - 06/24 [Sat] - 21:27

同じm-floファンとして知り合った福岡のりょうさんのブログにて、
m-floの新曲『Summer Time Love』PVが放送されていることを知りました!
(りょうさんのブログはこちら

■ Summer Time Love

Summer Time Love Summer Time Love
m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei (2006/06/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


6月28日発売予定のこの新シングル、
m-floファンのわたしとしては非常に楽しみなのですが、
発売前にもうフルPVが見れるなんて…



新曲とPVの内容なのですが、
曲調は優雅に過ごす夏という感じで、
あまりアゲアゲではないです。
目的地のないドライブなんかで聞きたい一曲です。

今回lovesするアーティストは両方ともm-floと同じ事務所であり、
しかも以前loves経験のある2人。
息がピッタリあっていてm-flo色が十分でているのですが、
個人的な意見を言わせていただければ、
もっと意外なアーティストとlovesして、
新鮮なフローを聞きたい感じではあります。

PVは今までのPVの中でもかなり豪華!
まず、
人件費がかかりまくりです。
た?くさんの水着美女に囲まれるVERBALさん、
そして☆Takuさん、Ryoheiさん…
気のせいかもしれませんが、
なんだか嬉しそうです。

DJの☆Takuさんにいたっては、
ディスクをこするかわりに、
水着美女のおしりをこすっていました!
うらやましいぞーーー!!
職権乱用です。



6月28日、
わたしは必ずこのシングルを購入しますが、
m-floファンなら一度は見ておきたいPV、
ぜひご覧ください。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
+.*..銀河デパート..*.+
M-FLO.NET Gyaoで『Summer Time Love』のPVを放送中


■ 関連サイト

m-flo online
パソコンテレビ GyaO [ギャオ]無料動画
スポンサーサイト

いい曲だよね♪

記事の中に自分の名前が出てると、なんだか照れちゃう(笑)

>もっと意外なアーティストとlovesして、
新鮮なフローを聞きたい感じではあります。

それは私も思った。。。次の曲に期待!!
あっでも、『m-flo inside -WORKS BEST 2-』に収録される
MINMIとの「loves」は私の中では結構意外な感じでした。

STL最高ですよね☆

STLのPVもう何十回と見まくりです!さわやかなのにHOTでSEXYな夏!!新鮮なm-floワールドですね☆

MINMIとのloves

>りょうさん

MINMIとのloves、
まだわたしは聞いてないです!
めっちゃ楽しみ~!

今度の『m-flo inside -WORKS BEST 2-』も当然買う予定ですが、
ジャケットのデザインがまじかっこよすぎだと思います!

STLは良いですが…

>yk_fate_ikさん

やっぱり『miss you』が最高の曲だと思います。
STLもいいですがね…
『miss you』ほどの攻撃力がないのがつらいですね…

そろそろ『miss you』を超えるような1曲を作ってほしいという気持ちもあります。

わたしも。。。

MINMIとのloves曲は私もまだ聴いてないです。。。
上のコメントを送信した後に、
「あっ!この書き方じゃ私がもうすでに聴いた事あると
誤解されちゃうかも!」っと思ったけど、時すでに遅し。。。
紛らわしくてゴメンナサイ。。。

あ、そうなんだ~

>りょうさん

そうだったんですね~。
いやぁ、
同じm-floファンとしてかなり出遅れてしまった感があって焦りました…

こうなったら、
何が何でも『m-flo inside -WORKS BEST 2-』買うしかないですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/389-3aebf80b

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

