Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > あなたはいつ死ぬ…?『The Death Clock』  


-- - --/-- [--] - --:--


あなたはいつ死ぬ…?『The Death Clock』

2006 - 06/29 [Thu] - 22:25

みなさんはいつ死にますか?
わたしは今すぐにでも死にそうです。
ありえないほどガリですから。



そんなことはどうでもいいとして、
一人の人間の死というものはとても悲しく、
つらく、
周囲の人たちの人生に大きな影響を与えます。

せめていつ死ぬのか分かっているだけでも、
自分や周りの人々に覚悟をさせる猶予が与えられますよね。



そんな死亡推定日を教えてくれる素敵なサイトがあります!

■ The Death Clock - When Am I Going To Die
The_Death_Clock

これ↑です!
自分の誕生日や喫煙の有無など、
簡単な入力ですぐに死亡推定日を知ることが可能です!



英語が分かりにくい方のために、
項目について簡単に解説すると…

Day of Birth
 …誕生日の「日」にあたる数字を記入。ex.6月29日が誕生日ならば「29」
Month of Birth
 …誕生日の月に該当するものを選択。上から1月、2月…12月。
Year of Birth
 …生年月日の「年」にあたるものを西暦で記入。
Sex
 …性別。Maleは男性、Femaleは女性。
Mode
 …普段の性格を選択。Normal(通常・普通)、Pessimistic(悲観的・後ろ向き)、Sadistic(加虐趣味・残酷)、Optimistic(楽天的・楽観的)
BMI
 …ボディ・マス・インデックスのこと。体重(kg)を身長(m)の2乗で割ったもの。体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))。
Smoking Status
 …タバコを吸うかどうか。吸うなら「Smoker」、吸わないなら「Non-Smoker」



ちょっとBMIの計算が面倒ですが、
ちゃかちゃか入力していきましょう。

ちなみに、
わたしの身長は1.785m、体重は54.1kgなので、
BMIは16.9。
標準は22.0
18.5未満は痩せです。
わたしはです。



そんな骨なわたしの死亡推定日は…
2058年3月19日!!
なんと!
この骨が74歳まで生き残りますよ!
実にしぶとい。



簡単に推定できる死亡日、
みなさんもお試しあれ?。

コメントにいつ死ぬか発表して盛り上がってね?☆


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

大学生活×気ままな日記?大学ってどんなとこ??
どおーも。
middle fingers blog
Today`s the day
gami's☆


■ 関連サイト

The Death Clock - When Am I Going To Die

憎まれっ子世にはばかる?

私の死亡推定日は『2059年6月8日』でした。。。
私もしぶとく生き残るみたい(笑)

BMI…、16.3でしたorz
チビで貧乳なガリ女なので、私も骨です(;´Д`)
79歳まで生きるらしい。。

わたしより1年長いな~

>りょうさん

わたしより1年長いなんて…
しかもわたしの誕生日の次の日に亡くなられる予定ですよ。

亡くなる前日には、
少しだけわたしを思い出してくださいね。

16.3!?

>SAKAR@Nさん

わたしより低いBMIの持ち主はそうそういないですよ!!
やりますね~。

それでもわたしより長く生きるってどういうことなんでしょ?

ちなみに、
BMIの標準が22なので、
身長(m)の2乗に22をかければ、
理想的な体重が求められますよ。

わたしは70.1kg・・・
あと16kg太らねば…
無理です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/394-3eeed587

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

