Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 頂き物イラスト『闇蝶々』追加!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物イラスト『闇蝶々』追加!!

2006 - 07/02 [Sun] - 14:11

なんだかんだで忙しい日々を過ごしております、
You.Take.です。

今週はイラストを描くことができず、
本家サイトの更新をまたお休みしようかと思っていたら、
救世主登場。

大学の友人miyaさんから大変素敵なイラストをいただきました!

■ 闇蝶々(サンプル)
サンプル

miyaさんの作品はいつも、
独特の雰囲気をもっていらっしゃいます。
今回の作品も、
上手く説明はできないんですが、
すごくいい雰囲気が出ていて、
ものすごく勉強になります。

ちなみに、
タイトルはわたしがつけたものです。

“適当にタイトルつけてくれ。センスの光るやつをよろしく(笑)”

と、
最後の最後でおっくうさが爆発したようでしたので、
付けさせていただきました。
センス光ったかな?



イラストの真ん中あたりに立っているキャラクターは、
わたしのオリジナル漫画のキャラ、
草薙涼子さんらしいです。

涼子さん、
人気あるな?!

敵なのにものすごい人気です。
主人公がんばれ。



miyaさんの前回の作品は鉛筆画でしたが、
今回は漫画のペンを使用してくれたようで、
ペン入れしたのが今回初めてだそうです。

ペン入れ初心者とは思えないほどの出来栄えですよ!

その才能、ください。



miyaさんのイラストやわたしのオリジナル漫画を見たい方は、
関連サイトへどうぞ☆


■ 関連サイト

Cyber Utopia -管理人のHP
スポンサーサイト

どうも

掲載&タイトルつけてくれてありがとう!

正直途中で息切れしちゃって、背景の右上の茂みのあたりとか軽く手抜きなんですが、なんだか誉めていただけて嬉しいです。

機会があったらまた送りますわ~。


ちなみに最初女性キャラ全員集合で描こうとしたら、い○ご100%みたくなっちゃったんで封印した(笑)

 その才能くださいw
 とか半分冗談で言ってみたり。半分は本気ですが。
 ペン入れって簡単なのかなぁ・・・とかタブレットで線引くのに自信がなくなってきた人が言ってみる。線の震えがまらない~それでもやり直しがききにくいペン入れに躊躇してしまいます。
 いいなぁ。
 白と黒しかない画面がこの絵のよさをぐっと引き出している気がしますね。極小の表現から味がぐっと出てる。
 背景もいい感じで、意味深な感じが色々と想像させますね。
 単線ですから田舎?視覚障害の方のためのプレートがはがれてたり壁にひびが入ってたりと相当過疎化が進んでる感じ。何かを探して散々振り回された挙句"闇蝶々"を見つけて「はめられた」見たいな。すべて想像ですが。
 しっかりと背景が描けることも羨ましい限りです。

いちご10○%…見てみたい…

>miyaさん

わたしの女性キャラを集めると、
いちご1○0%になるんですか~。

気になるな~。
ちょっと見てみたいですな。

>機会があったらまた送りますわ~。

ぜひお願いします!
週末が来るたびに、
なんだか憂鬱になってきてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/397-6de5c76c

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

