Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいなくない日常 > My ファザーが入院…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


My ファザーが入院…

2006 - 07/04 [Tue] - 18:52

今日からMy ファザーが入院です。

検査入院なのですが、
以前から腹痛を訴えており、
近頃は心臓にも痛みを感じていました。

背中には気になるデキモノがあるし…
糖尿病ということも分かっているし…

検査入院とはいえ、
正直心配です。



できる限りお見舞いに行こうと考えています。



検査入院というのはかなり暇らしいので、
以前からMy ファザーがはまっていた漫画を買ってもっていってあげようかと考えています。

その名は『DEATH NOTE』

■ DEATH NOTE

DEATH NOTE 12 (12)DEATH NOTE 12 (12)
大場 つぐみ (2006/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る


推理小説を読んでいるかのような漫画。
かなりの大人気作品なのですが、
以前からほしいほしいといっていました、My ファザー。

ただ、
タイトルが『DEATH NOTE』
DEATH NOTE』なだけに、
差し入れとして持っていきづらい…



でも本人がほしいと言っているからいいのでしょうか…

ブックオフで全巻そろえようと思います。
スポンサーサイト

 結局映画見に行ってないのかな?ちまたではなかなか好評かですヨ?Takeなら初日に並んでみると思ってましたが
 ただ、前後編ですからね~いやですわ分割商法って。多分見に行くとしても後編前日に見に行ってその後後編を見に行くというパターンになる気がす

前後編になるのは仕方がないでしょう

>べるふぇさん

原作のボリュームがボリュームなだけに、
前後編になってしまうのは仕方がないと思いますよ。
むしろ1つにまとめようとして内容が薄くなってしまうなんてことよりはよっぽどいいとわたしは思います。

前評判ですか…

わたしの聞いた前評判は
「Lがじゅおんくんみたいでがっかりする」
という前評判だけですね。

でも、
原作の段階から似ているんだから仕方がない。

 私の聞いた一番酷い評判はCGのリュークよりもライト役のほうが違和感がある、ですかね。
 分割云々に関しては、前編が何分か分からないですけど、普通なら90分程度?なら3時間くらいなら我慢するから1本にしてくれと、そういうことです。洋画なら2時間半程度ざらですし。まぁ、眠くなるとアウトですが・・・

やっと読破しました

>べるふぇさん

>CGのリュークよりもライト役のほうが違和感がある

むごい…
でもポスターを見る限りではライトは似ていると思うけどな…
一番にていないのはライトの父…

やっとDEATH NOTE読破しました…
台詞の多さと複雑さが相まって、
普通の漫画を読む倍の時間がかかってしまいましたよ。

それにしても小畑健先生は絵が上手い。
いたるところにCGを使っている気がする。

 2chに「どうして小畑先生は絵が上手いのですが?」というスレがたつくらいですからね。週刊、月刊含めても五指に入るのは確かでしょう。

 月に関しては、まぁ似ている似ていない以前の問題らしいと、まぁ見ていないのにあんまり言うのもなんでしょうか・・・
 Takeまだ見てないみたいだから見ても良かったんだろうけれど、「時をかける少女」をもう一度見ないといけないので、時間無いかなぁ。
 
 あ、お大事に。
 

時をかける少女ですか

>べるふぇさん

『時をかける少女』といえば、
キャラクターデザインが貞本義行先生でしたね。

最近は本当に忙しくて、
映画なんていってる場合じゃありません。
24時間フルに活動していますから。

もう映画の『DEATH NOTE』も見れないだろうな…

 大変そうですね。上映してるのはそっちではキャナル位だったと、、、遠いですね。
 「時かけ」の良さは向こうで語りつくしているので、それで食指が動かなければ、見なくて良いんじゃないかな?
 信者としては、上映館が少なすぎて仲間が欲しいのですがw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/399-f6bc06b5

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

