Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 蟻地獄  


-- - --/-- [--] - --:--


蟻地獄

2006 - 07/08 [Sat] - 23:05

7日(金)0:00?8:00、
7日(金)16:00?24:00、
8日(土)8:00?16:00、
上記すべてがバイトという鬼スケジュールをこなしました、
You.Take.です。

正直、
ろくに寝れていません。



とってもとっても疲れ果てたこの体を休めるために、
昨日自分の部屋に入り、
ベッドに倒れこもうと電気をつけたら、
なんだか妙な物音が…。



部屋の明かりに向かって無数の何かが舞っていました。

■ こんなの
UFO

写真だと良く分からないですね。
逆光ですし。



平たく言うとです。
羽根蟻です。
1.5cmの羽根蟻です。

この写真に写っているだけで4匹。



あっけに取られていると、
よくよく見ると足元にも無数の羽根蟻が…
どゆこと!?



こいつらがどこから入ってきたのか調べなければと辺りをよくよく見てみたら、
デスクの前のブラインドが妙にこんもりと盛り上がっているではありませんかっ!



恐る恐るブラインドをめくるとそこには…


■ 黒ゴマ
黒蟻さんたち

もさもさ動き回る黒蟻ちゃんたちとご対面。
正直気持ち悪い。



ここで、
今まで買ってはいたものの使用することのなかった
アリさん用フマキラーを大量噴射。
「転ばぬ先の杖」とはまさにこのこと!

数分後、
アリさんたちはあっという間にご臨終されました。

空気を入れ替えた後、
あまりにも体が疲れていたので、
そのまま蟻の死体に囲まれながら寝ました。
わたしってすごい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/403-c674be0d

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

