Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 面白ムービーズ > 最期の試合でジダンの頭突き炸裂!  


-- - --/-- [--] - --:--


最期の試合でジダンの頭突き炸裂!

2006 - 07/10 [Mon] - 23:40

2006年のFIFAワールドカップも閉幕したようですね。

ちなみにわたしの「Wining Eleven 9」は、
レベルを一番下まで下げました。
もうしばらく練習が必要です。



ところで、
ワールドカップの決勝戦で、
ジダン選手がなにやらやらかしてしまったようですね。

ジダン選手にとって今年が最期のFIFAなのに、
歴史に残るヘディングを見せてくれたようです。

■ ジダンのヘディング ――ボールと人間を間違えた


エドモンド本田も真っ青のスーパー頭突き!!

胸に強烈なダメージを与えると、
心臓がとまっちゃうことがありますから本当に危険な行為です。

ジダンが頭突きした選手からなにやら暴言を吐かれていたようですが、
そこで頭突きをかましちゃいかんとです。
なによりもファンがかわいそうです。



そんなこんなあったにも関わらず、
ジダンが2006 FIFA WORLD CUPMVPに選ばれました。

頭突きしたのにMVP…
なんだか後味の悪いワールドカップとなりました。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

てんてこ舞い日記♪
どんぐりの涙
なんだもない
さるみみの見た世界
武田(仮)

トラックバックありがとうございました☆
あの強烈な頭突きにはびっくりしましたv-12
もうあんなことが起こらないように、精神的なマナーの向上をしていただきたいものです。
まぁ自分ら日本人にはやっぱわかりにくいものなのでしょうけど…v-40

またショボいブログではありますがいらしてくださいv-238

ほんと、びっくりしましたね

>mira-kurtさん

わざわざコメントにてご挨拶いただきましてありがとうございます!

あの頭突きには本当にびっくりしましたね。
でも、
後のニュースには相当罵倒された上の結果だとかどうとか。

罵倒されても頭突きしていいのかいけないのか良く分かりませんが、
罵倒されたことが事実なら、
頭突きされた人は自業自得ということに。
あらら…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/405-70482261

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

