Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 台風13号の攻撃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


台風13号の攻撃

2006 - 09/18 [Mon] - 22:21

突然ですが問題です。

間違い探しです。
台風通過前と台風通過後の写真を並べています。
どこが違うかさがしてみてください。

■ 台風通過前(上)と台風通過後(下)
我が家の車庫の屋根
台風通過後

写真を撮った角度や、
画像の鮮明さなんて最低の答えではないよ。

わかった!車庫の蛇腹の門が開いている(上)の閉じている(下)のが違うんだ!

う?ん…
惜しいなぁ…



正解は…

■ 正解
車庫のパネルが…

車庫の屋根のパネルが一部なくなっている!でした。

やたら向こうがクリアに見えるなぁと思っていたら、
そこにはなにもないだけでした。
どこかへ飛ばされたようです。



結局昨日は、
バイト先から全く連絡がなかったので、
モチベーションもあがらぬままアルバイトに行きましたよ。

えぇ、そうです、
20:00からです。
(すでに暴風域。22:00最接近)



風に煽られながら車を飛ばしてアルバイト先まで行きましたよ。

こんな強力な台風が直撃しているときに、
アミューズメント施設になんて遊びに来るお客さんがいるのか!?


と、
ずっと疑問に思いながら車を飛ばしてみると、
なぜか駐車場は満車状態。

店内には130人ものお客さんがいらっしゃりやがりました。
失礼ですが、
あふぉではなかろうか。



わたしがシフトインするまでにすでに5回ほど停電したらしい。
停電したらゲームも何も全く遊べなくなるというのに、
経営陣は「今日も24時間営業」宣言をしちゃったらしい。
あ、すみません、今日限りでクビにしてもらえません…?



店舗は強風に煽られ、
窓はがたがた震えているし、
店舗のベランダの板(金属)がはがれて何枚も駐車場に降り注いでいるし、
はっきり言って超危険!!

20:00からシフトインして2時間ぐらいは、
台風の勢いがどんどん強くなっていきました。

なのに、
そんな台風の中入店してくるお客さんもいらっしゃいました。
しかもいっぱい…
どあほです。
思わず追い返してやりたくなりました。



24:00、
だいぶん台風の勢いも弱くなってきたなというときに、
さらに増えていくお客さんの数!
もう、死ねばいいのに。
天気予報を見てないのかい?
台風っていう言葉を知らないのかい?



最終的に、
20:00から28:00まで大忙しでした。
店内のお客さんも140人前後から変わらずで、
このお店がお客さんにどれだけ愛されているかを知ったと同時に、
このお店の利用客のあまりのあh(以下略



これから台風13号は北海道に向かうようです。
北海道の皆さん、お気をつけください。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

96's home
日々是雑感
とまどうことばっか!
DUCT LIFE in ふくおか
「龍」の極楽福岡生活
スポンサーサイト

間違い探しむずかしかったです。
脱出ゲーム「ザ・プライバシー」を
思い出したことですよ…。
ともかく、車庫の屋根、
全壊しなくてなによりです。

…お客さんって無駄にたくましいですね…。
はじめは
「そうか、台風慣れしていて
少しのことでは動じないんだな」と
思ったんですが…。
これはちょっと…。ニュースを見ると
だいぶ酷いことになってるのに…。

>ヒロさん

間違い探し、難しかったですか…

車庫の屋根の角度が見えるか見えないかのギリギリでしたから、
難しかったでしょうね…

台風が来た後、
つまり連休明けなのですが、
突然お客さんの数が減りました。

台風のときにわんさか来たのに、
何もないときは来ないなんて…
わたしのバイト先は避難所じゃありませんよ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/441-e1a4b5c8

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

