Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 就職活動 > 会社訪問  


-- - --/-- [--] - --:--


会社訪問

2006 - 09/26 [Tue] - 23:46

■ 新大阪駅
新大阪駅

今日は2ヶ月に一度の会社訪問の日、
またもや大阪に行ってまいりましたよ。

日商簿記と、
自分で立てた課題「複雑系」の学習進捗を確認されて、
さらに「自分がすべきこと」の課題
ビジネスマナーの課題
歴史の課題を言い渡されました。

どんどん忙しくなるなぁ…




入社までだんだん時間がなくなってきているのですが、
今日訪問した会社にわたしは就職して、
一生を過ごすことになるんだなぁという実感がまだあまりありません。

まだまだわからないことだらけだから、
いろいろ教えてもらおう。


って感じ。

これじゃあいけない。

学校の先生と生徒の関係から抜け切れていないようです。



自分で何が必要かを見極めて、
問題を発見して、
解決策を作り出せるような人間にならないといけない。



自分はまだまだですたい。



と、
今日はちょっと真面目なYou.Take.。

あ、
別に会社訪問して怒られたわけではないです。
たまにはこんな真面目な文章もいいでしょう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/448-65d20aba

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

