Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PODCAST > ポッドキャスト第3回収録  


-- - --/-- [--] - --:--


ポッドキャスト第3回収録

2006 - 10/01 [Sun] - 22:45

今日はmiyaさんと二人での『チキチキチキンズ PODCAST』の収録を行いました。



今回はまじやべぇっす!!

本当にやばい。
放送3回目にして前代未聞のグダグダ感を爆発させて今いました。



毎回収録が終わるとすぐに編集を行い、
完成した状態を聞きなおすのですが、
2人して絶句…
まじ反省会ですよ、これ!



こうなったら本気を出して、
リスナーの皆さんが大爆笑できるようなコーナーを作りたいと思います。

ですがなかなかネタが浮かびません。
企画を考えるのって本当に大変だ…



そこで!



皆さんが聞いてみたいラジオのコーナー、
こんなコーナーが聞きたいな?というコーナーを教えてください。

抽象的で答えのない質問ではありますが、
思いついたらで結構なので、
コメントにて教えてくださいませ!



■ おまけ
おまけ画像

なぜかきなこの写真。
詳しくは今週のポッドキャスト(2006年10月4日放送)にて。


■ 関連サイト

チキチキチキンズ PODCAST

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/452-b05a547d

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

