Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > VERBALのために髪型を考えてみた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


VERBALのために髪型を考えてみた

2006 - 10/09 [Mon] - 18:56

私の大好きなアーティスト、
m-floのVERBALさんのブログを読んでいると、
こんなことが書いてありました。

6) おまけ:最近新しい髪形を募集中のARKITEC(MIC BANDITZ)。アイディアのある方はドシドシお願いします!


arkitec_original.jpg

ほうほう!

これは真面目にやれば、
名前を覚えてもらえるチャンスでは!?

そこまで行かなくても、
トラバ返しいただけるかもしれない…!



んで、
頑張って考えてみました。


髪型を代えるんだったら、
やっぱりいい印象を与えるものにしたいでしょう。

そこで、
高感度の高い方を参考に髪型を代えてみました。

■ 候補その1 高橋ヘアー
タカハシヘアー

つい先日最終回を迎えた「トリビアの泉」のMC、
高橋克実さんを参考にしたヘアスタイルです。

あえてのオヤジはげ。

髪が伸びればそのまんま東にもなれます。



とってもオーソドックスにするという手もありますね。

今の若者チックなヘアスタイルの中で、
ちょっと目立ちたいなら断然コレ!

■ 候補その2 モヒカン
モヒカン

モヒカンベースのショートカット。

合成技術がないのでかなり違和感がありますけれど、
そこを抜きにすればまぁまぁイカす感じ?ジェッ!



さらに、
あえてめっちゃイケメンの方の髪型を取り入れることで、
笑いを誘うことが出来る上に注目もあびることができます。

そう考えて作った髪形。

■ 候補その3 亀梨ヘアー

亀梨ヘアー

横からだと誰が誰だかわかりません!
紙の色をとかとかにするとなおよし!



最後に、
HipHop界にはZEEBRAというアーティストがおりまして、
彼に対抗しつつ、
さらにおしゃれな雰囲気もかもし出す髪型を考えました。

■ 候補その4 キリンヘアー
キリンヘアー

これ、一番のおすすめです!

ゼブラ(ZEBRA)に対抗して、
ジラフです。

よくは知らないのですが、
坊主の髪型にラインを入れ込む技術を応用すれば、
可能なのではないでしょうか。

ジラフARLITEC…
楽しみです☆




■ 今回トラバさせていただいたブログ様

VERBAL(m-flo) Official Blog
t.o.p. : ジ・アザー・パワー


■ 関連サイト

VERBAL(m-flo) Official Blog
スポンサーサイト

TBどうもです。

TBありがとうございました。
コメント遅くなり,申し訳ないです。
ジラフいいですね。
カラーリングで黄色い線入れれれば,
かなりジラフっぽいかも。

ありがとうございます!

>ワダさん

ワダさんのサイトをみて影響を受けて、
自分も頑張ってみようとPhotoshopを駆使して作ってみました!

残念ながらわたしのもワダさんのも採用されませんでしたね。
結局坊主しか似合わないことに気づいたなんて…

ジラフ…絶対似合うのに…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/460-1a4cf6b5

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

