Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 眞鍋かをりの『ココだけの話』発売!!  


-- - --/-- [--] - --:--


眞鍋かをりの『ココだけの話』発売!!

2005 - 08/29 [Mon] - 22:00

タレントの「眞鍋かをり」さんを知ってますか?
眞鍋かをり

私、芸能人とかアイドルとか、あまり好きに好きにならないんだけど、
眞鍋かをりさん、かなり大好きです!!
年も近いし、かわいいし、賢いしね。
賢くないと、あまり芸能人に魅力は感じません。

ま、こんなComin' outから始まったMy blogですけれども、
眞鍋かをりさんのブログが、実は
芸能界一人気ブログであるということを
知っているだろうか?

あまりにもブログが人気のため、
そのブログの記事が一冊の本になりました!!
その名も、「眞鍋かをりのココだけの話」!!
ブログのタイトルそのまんまです。

今日発売だったらしく、
ジュンク堂でたまたま見つけて、
ちょっと眞鍋かをりさんのブログに興味がわいてきました。

んで、覗いてみると…、
ひとつの記事がめちゃくちゃ長い!!
まじですげぇぜ!!
ほんでもって、
トラックバック数303!!

すごすぎです…orz

俺もがんばらなきゃ!!


関連サイト
眞鍋かをりのココだけの話
ジュンク堂書店 JUNKDO BOOK WEB

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/50-bd7bb3c5

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

