Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 日商簿記試験を受けてきました  


-- - --/-- [--] - --:--


日商簿記試験を受けてきました

2006 - 11/19 [Sun] - 20:23

内定をいただいた会社からの指令で、
日商簿記検定試験を受験しに行きました。

会場は太宰府にある第一経済大学であります!

■ 第一経済大学
第一経済大学

いやぁでかい!
さすが金持ち大学といった感じですな。
圧倒されました。



受験したのは3級と2級で、
2級はだめもとでした。

そしてやっぱりだめでした。
勉強時間が絶対的に足りませんでした。



次回行われる試験でリベンジするつもりです。



ところで、
3級の試験は午前中に行われ、
午後から2級の試験だったので、
お昼ごはんを外で食べなければならなかったのですが、
そのおかげでわたしの中の太宰府の認識が大きく変わりました。



太宰府何もねぇ。



大学周辺に飲食店がないのがシンジラレナ?イ。
唯一あったのがKFC
血管詰まっちゃいますよ。

周辺を歩き回っていろいろ探し回った挙句、
落ち着いた場所がにしてつストア。

■ にしてつストア
にしてつストア

にしてつストアの中には誰でも休憩できる休憩所が設置してあるのです!
もちろん無料だし、
水・お湯・お茶が飲み放題だし、
電子レンジも設置してあります。

至れり尽くせり!

そこでお惣菜をいただきました。
穴子ごはん、
みそかつ、
ほうれん草の白和え、

674円なり!



お弁当よりもボリュームがあり、
大満足でした?。



明日から卒論頑張るぞ?!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/501-bb3b0ccc

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

