Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 面白ムービーズ > 新世紀エヴァンゲリオンの実写映画化  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新世紀エヴァンゲリオンの実写映画化

2006 - 11/22 [Wed] - 21:54

一時期社会現象にまでなった新世紀エヴァンゲリオンこの期に及んで映画化するらしいですが、
実はあのハリウッドで、
新世紀エヴァンゲリオンの実写映画が製作されているらしいです。

公開は2007年

その予告ムービー(トレーラー)がありましたのでご紹介したいと思います。




よ?くできているでしょう?

え?
そうです。
嘘です。



実にいろいろな映画のシーンが組み立てられているらしいです。

わたしはマトリックスとX?MENくらいしか分かりませんでしたが…

シンジ君が『ロード・オブ・ザ・リング』のフロド君ってのがすごく似合ってる。
スポンサーサイト

 あーこいつ嘘なんだ。エキサイトだかヤフーニュースだかの動画で見たからてっきりほんもんだと思ってた。
 エヴァハリウッドで映画化なんて何年も前から噂であったからすっかりだまされてしまったw

わたしもだまされましたとも

>べるふぇさん

ハリウッドで実写映画が製作されているという噂をわたしも耳にしていたので、
途中まで本当にだまされちゃいました。

ただ、
マトリックスの映像が出たところで気がつきましたが。
キアヌ・リーブス何役だよって感じです。



このムービーは素人さんがつくった偽物ですけれど、
ハリウッドで製作されているかどうかは不明です。
もし作られても、
わたしはもう見ないかな。

 まじめな話たかだか120分で誰と戦うんだよって話ですよね。よく考えたら。
 まぁ、昔「戦いはこれからだ!!続きはコミックスでね。てへw」なハリウッド映画を見たことがあるから(日本じゃ続きなんてよめねぇよorz)使徒2~3体くらい倒して僕たちの戦いはこれからだ(言わなそー)で、キールあたりがにやりとして終。なんていうのも、まぁ、0%ではない、かな?????
 でも、ほんとだったら私は見に行くかなぁ。ねたと思い出作りにw多分来年公開のエヴァの新作は何のかんので見に行くだろうしなぁ

これ、偽なんですね…
本物だと信じてしました……

って、本当なわけないですよねぇ~
実写とか、無理ですよねw

まず、ガンダム出てない時点でやるはずは無い!!っと、思ってます((ぇ

でも、本当によくできてますよね~
驚きですw

作る人も、結構頭回るってことですね((藁

でも、本当に実写したら見たいとこですねw

それでは、失礼します。

実写エヴァ120分だったら…

>べるふぇさん

実写エヴァ120分だったら、テレビ放送の最後の2話分を実写にすれば、なんとなく話は分かるかも。
ただ、もはやロボットは登場しませんがね。

ガンダムの映画は

>嶌扇寺 螢さん

2007年1月25日に放送された「アメトーーク」で紹介されていましたが、
ガンダムはハリウッドで映画化されているらしいですよ。
どこまで正しい情報かは分かりませんが。

すごい。

結構前に私も見ました。ええ、それはもう
・・・・てっきり本物かと思いながら。

その誤解をしたまま某検索サイトでくわしくみたら・・・
ですからね。でも実写映画化は本当らしいですね~
2007年公開は、無理だと思うんですが。
どうでしょうかね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/504-e00396e0

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

