Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PODCAST > アンケートのコメントが見られるようになりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アンケートのコメントが見られるようになりました

2006 - 11/23 [Thu] - 22:07

このブログの右側のメニューに設置してある、
『チキチキチキンズ PODCAST』の評価アンケートですが、
以前まで、
投票してくれた方が記入できたコメントは管理人しか読むことができなかったのですが、
かるさんの提案により、
誰でも見ることができるようになりました。

ぜひぜひご活用ください。



あ?さて、
なにを思ったか、
今日わたしとmiyaさんの『チキチキチキンズ PODCAST』
My シスターに聞かせてみました。

その感想といいますか、
兄と妹の会話を一部ご紹介したいと思います。


まず聞かせてみたのは、
ゲストとしてかるさんが登場した第6回(だったかな)。

うきうきしながら聞き始めるMy シスター

 「おぉ!」
You. 「どうした!?」
 「音楽がすごい!」

わたしが聞いてほしいところはそこじゃないです。



そしてしばらく聞いていると、
 「はは。はは。はは。」
わたしと同じように笑うMy シスター。
気持ち悪いです。

 「かるさん声たかっ!!」
そこは触れてやるな。



最後まで聞き終わった後のMy シスターの感想。

 「なんか、かるさんのテンションはいいんだけど、二人の声が低すぎ。テンション低いままズバズバ突っ込んでるじゃん。」

あ?い、とぅいませ?ん。



次に、
最新の第10回を聞かせてみた。

聞き終わったときのMy シスターの感想。

 「聞くのが辛かった」

ぐさっ!!
つうこんのいちげき!!
You.は精神に250のダメージ!!



まぁとにかく、
ずっと同じテンションだったから辛かったそうです。

きっと多くのリスナーさんも同じような感想を持っているのでしょう。



これからはテンションを上げていくように頑張りますです、はい。


■ 関連サイト

チキチキチキンズ PODCAST
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/505-1d240094

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

