Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 内村プロデュース占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


内村プロデュース占い

2005 - 08/30 [Tue] - 23:19

私はかなりのバラエティ好きで、
テレビで見る番組もほとんどがバラエティ番組です。

毎週月曜日深夜に放送されている
「内村プロデュース」という番組、
グダグダです!!

実はあまり好きではないのですが、
ふとしたことからこの番組の占い、
「内村プロデュース占い」
というものを見つけたので、ココに乗せておきます。

まぁ、その名前のように、
内村プロデュースに出演しているメンバーに当てはめられるわけなんですが、
前回の占いのような
いやな予感がします…。

気を引き締めて、
Let's Go!!

まず、必要事項を入力しなければいけません。
といっても、入力する内容はいたって簡単!
・名前
・生年月日
・血液型
のたったこれだけ。

さらに深まる不安…
前回の占いが脳裏をよぎる…
でも、前回の占いに比べて、生年月日の、西暦まで入力しなければならないところが、ちょっと進歩したかな、
なんて思ったり。

必要事項を入力したところで、
早速結果を表示だ!!

えいやーーーっ!!




You.Take.さんは【 ふかわりょう 】系です!


なぜだーー!!
理由なんて教えてくれないのが占いってやつさ!!
○木○子さんもズバリ言うけど、理由はいわない。

● ふかわりょうさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。


結構良いことがまじめに書かれてあるのにびっくり。
ってか、このアドバイスはどの人にも言えないか?
中身は薄い内村プロデュース占い。

● You.Take.さんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!


そうだったのかー!!
私も自分で知らないくらい隠れた趣味だ…。
ってか、一生隠していたい趣味です。




そして、
内村プロデュース占いは以上です!!

中身はほとんどなし!!

暇つぶしにいいかも。



そして、
内村プロデュースは
9月いっぱいで放送終了するそうです。

私の周りにも、
この番組が大好きだった友人がたくさんいるので、
きっとこの事実を知ったらショックでしょうね。

私は
「DEATH ACT」が楽しみだったんですが、
ちょっぴり残念です…
ふかわりょうのレギュラー番組も
一つ減っちゃうしね(笑

関連サイト
内村プロデュース占い
内村プロデュース
スポンサーサイト

TBどもです。
内P占いやってみましたが
当たり過ぎてて結果を載せれませんw

カキコありがとうです

キャラクターがなんだったのか激しく気になりますなぁw

当たったんですか~。私は正直微妙だったので、ちょっぴりうらやましいです☆
今度は是非、『ガンダム占い』をやってみてください!腰砕け間違いなしですよ(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/51-91698993

少し反応が遅い気もしますが・・・これだけは言っておきたい!!

内村プロデュースが終了するって話あるじゃないですか。アレって嘘ですよね?

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

