Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 夏休み!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み!

2007 - 08/11 [Sat] - 23:32

お久しぶりです。
You.Take.です。

今日から金曜日まで夏休み!
今は福岡に帰ってきてます!



今日は福岡から友人が大阪に来てくれたので、
大阪で一緒に遊んでから福岡に帰りました。



■ 空中庭園
空中庭園

人生二度目の空中庭園に行きまして、
大阪を一望してきました。

大阪に来てから4ヶ月ちょっと経ちましたが、
ようやく大阪の地理が分かってきたような気がします。

ちょっとだけ大阪の説明ができた俺、
かっこいい。



こんな素敵な景色が一望できるところでした会話は、
アニメの話。

やばいっす。



なんか妙に落ち着いた自分がやばいっす。

実に楽しい一日でした☆



今日お会いした友人から、
ブログの更新要求を受け、
久しぶりに更新しました。

まだ楽しみに待ってくださっていた方がいたなんて…
感謝します☆



毎日とはいきませんが、
出来る限り更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

現実・・・

今日は8月最初のバイトに行きまして、夏休みから現実に引き戻された感じでっす(>_<)
空中庭園、夜に行ってみたい(*^_^*)

お疲れ様

>たんたんさん

バイトお疲れ様です。
相変わらずの腐れっぷりだったようで、ご愁傷様としか言い様がないです。

わたしが大阪勤務のままだったら、チャンスがあると思います。その時は是非行きましょう☆

おお、復活しとる。
もう福岡から帰っちゃったか。おれは今週帰ってきたからすれ違いみたいだね。
ちょっと会いたかったさ
なんか大変なことになっているとかいないとか
ぽつぽつ聞いたり聞かなかったりするけど
おれも更新楽しみにしてるんで頑張ってけれ
ではでは。

v-45空中庭園
行ったこと
ありますう
いー眺めですよね
何年前になるかなあ

ありがとう

>べるさん

たしかに、大変なことになっていますよ。
未来は誰にも分からないものです。

今は東京にいますしね☆

いい眺めですね

>ぎょぴさん

いい眺めですよね~
でも、今の東京の会社のほうがいい眺めだったりします。
富士山がみえちゃうんですよ!
ステキ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/549-f7891894

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。