Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> vs. 詐欺 > らんどん摩倶の本拠地(!?)mixedmediaに突入してきた!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


らんどん摩倶の本拠地(!?)mixedmediaに突入してきた!!

2005 - 09/04 [Sun] - 23:38

「らんどん摩倶」の被害はますます広がっているようです。
ただ、ひっかかったって人はあまり聞きませんけど。

私のところにも、「らんどん摩倶」からメールがきました。
(過去ログ「らんどん摩倶からこんなメールが来た」 参照)
返信しましたが、結局返信は来ず。

その後も「らんどん摩倶」から変なメールが出回っているらしく、
わたしなりに、「らんどん摩倶」がどういうメールなのか考えてみました。
(過去ログ「らんどん摩倶の正体見たり!! ?らんどん摩倶に返信してみたわけだが」 参照)

そして、さらに情報を集め、
らんどん摩倶に非常に関係があると思われる、mixedmediaという存在にたどり着きました。
(過去ログ「らんどん摩倶の最新情報」 参照)
そして、そのmixedmediaの住所まで判明!!



私は誓いました…
正義の鉄槌を食らわしてやる、と…
今日、その報告をしたいと思います。

そうです、
mixedmediaの住所に行ってみたのです!!

以下はその報告です。
画像も多いですし、文章も長くなりますが、
ぜひぜひ参考にしてください!!

出発は、朝の9:30。
航海イヌの冒険」の管理人、かるさんと、
大学の友人Hの三人で行きました。
mixedmediaの住所については、過去ログを参考にしてください。
三人寄れば文殊の知恵
誰かが散っても、ほかの誰かが助けを呼べます。
交通費も3等分だし☆


今日の服装はこんな感じ↓
You.Take.の今日の服装
↑クリックすると拡大

目立たない黒でありながらちょっとおしゃれに仕上ました。
下は走りやすいようにジーパン。靴はランニングシューズです。
顔にはグラサンを装備。
これで完璧なり!!



私の家から高速を使って2時間半、
3300円かかりました…
高速道路のトンネル
↑クリックすると拡大
高速のトンネル内

運転するYou.Take.↓
運転するYou.Take.
↑クリックすると拡大





ここからはちょっと余談ですが…

まぁ、せっかく大分まで来たわけだし、
おなかもすいてきたので、
カーナビで食事できるところを探すことに。

最初にてんぷら屋を選択して車を走らせたところ、
わけの分からない住宅地で
「目的地付近です。運転お疲れ様でした。」
と、カーナビから見放されました。
てんぷら屋、つぶれてるやん…!!

でも、近くに焼肉屋を発見しました!!

早速車を駐車して、入り口に突入!!
もう14:00だよ?、おなかぺこぺこ…
あぁ、焼肉の香りが胃を刺激する?!
だけど、
値段高っ!!
三人寄っても貧乏大学生。
胃が異常に活発になっただけで、
焼肉屋を離れました…

近くにJUSCOがあったのを思い出した私たち!!
こうなったら、めしが食えればどこだっていい!!
胃が刺激されてた私たちは、
かなりぴりぴりしてました。

JUSCOに到着!!
しかし、
ミスタードーナッツしかないよ?!!

大分大嫌い!!

仕方がないので、
途中で見かけたバーミヤンを検索。
カーナビの指示に従ってバーミヤンを目指しました。
しかし、
なぜかゴールのバーミヤンが
道路に面してないよ…?
道路に面してないバーミヤンって、すぐつぶれちゃうよ。

明らかにマンションを指して、
「目的地付近です。運転お疲れ様でした。」
ぶっ壊すぞこのカーナビ!!

結局、記憶を頼りにバーミヤンに行きました。

やっとたどり着いた昼食
↑クリックすると拡大

おいしゅうございました。



気を取り直して、
目的地へ向かいます。

ちゃんと大分に入ったことを証明する写真を貼っときます。
大分の標識
↑クリックすると拡大

ちょっと笑えた看板↓
自虐!?
↑クリックすると拡大
大分の人たちは、ちょっと自虐気味みたいです。




そして、
目的地付近へ。
お昼ごはんを探すよりも楽にみつかりました。

さぁ、証拠の写真をごらんあれ!!
証拠の看板
↑クリックすると拡大
* 関係のない箇所は伏せてあります

mixedmediaは入ってませんでした!!
やっぱりといえばやっぱり…。
これでますます怪しくなったmixedmedia。
らんどん摩倶との直接のつながりがあるかはぜんぜん分かっていませんが、
住所を偽っていることはわかりました。
住所を偽って、いったい何をしているのか…
事件の香りがします…

ほかの証拠写真&風景はこちら↓

看板横の住所で記念撮影
看板横の住所
↑クリックすると拡大

問題の建物1
問題の建物1
↑クリックすると拡大

問題の建物2
問題の建物2
↑クリックすると拡大

看板と問題の建物
看板と問題の建物
↑クリックすると拡大

看板と周囲の風景
看板と周囲の風景
↑クリックすると拡大



いやぁ、がんばりました…

結論としては、
mixedmediaという会社とらんどん摩倶との関連ははっきりとは分からないが、なんらかの関係があるのは確かであるということ。
mixedmediaは住所を偽っているということ。

です。

あとは皆さんの判断にお任せします。

わたしは、
すご?く怪しいと思いますが…


関連記事
らんどん摩倶からこんなメールが来た
らんどん摩倶の正体見たり!! ?らんどん摩倶に返信してみたわけだが
らんどん摩倶の最新情報


関連サイト
mixedmedia@home
航海イヌの冒険
JUSCO
ミスタードーナッツ
すかいらーくグループ
管理人のホームページ -Cyber Utopia-
スポンサーサイト

コメントをありがとうございました

現地にまで行かれたとは、すごいパワーですね。
レポートを楽しく拝見させていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トラバありがとうございます

トラバまでありがとうございました。
こちらもつけさせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ご丁寧にありがとうございます

普段はこんな行動をする柄じゃないんですが、
夏休みの旅行がてらやってみました。

トラバありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

なんか本題が一番早く終わったってのが笑えたよねw

大体大分に本社を置くって時点で間違ってる気がする。
なんかまだまだ調べる余地はありそうですな☆

住所を偽ってるのは

何かの犯罪行為に当たらないのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/56-3bf06f58

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

