Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 腸内内視鏡体験レポ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


腸内内視鏡体験レポ

2008 - 07/01 [Tue] - 22:05

腸内内視鏡検査に行ってきました。

非常に苦しかったです。
結果は問題なしでした。


その苦しみの一部と腸内内視鏡のお話をここに記したいと思います。



まず、2リットルの腸内洗浄液を飲まされました。

見た目はポカリみたいですが、味は微妙です。
ポカリと称してむかつくやつに飲ませることはできないでしょう。



その下剤を1時間に1リットルのペースで飲んでいって、
便の色がほとんど透明になったら、
検査準備完了です。



わたしは若かったせいか、
一番早く検査準備完了できましたが、
診察は13:30からと決まっていたので、
めっちゃめちゃひまでした。



検査の前に専用の服に着替えます。
おしりの部分に穴があいた下着と、
上から羽織る服を着ます。



検査の前に鎮静剤を打って痛みをやわらげ、
いよいよ検査開始です。

カメラは
空気を送りながら腸に入れていくので、
相当おならが出そうになります。
が、カメラでふさがれているので、絶対出ません。

しかも、
おならを出さないまま帰されるので、
その日一日腹痛に悩まされます。



マジで拷問です。



私を検査してくれた先生は、
腕があまり信用できませんでした。

鎮静剤を打つとき
先生「はい、ちょっと痛いですよ?。
 ・・・あれ?
 ・・・あれ?
 ・・・あれれ?
 ・・・血管に入らないなぁ・・・」

といいながら、わたしの腕に波縫いしてくれちゃう先生。
先生、痛いです。

先生「おかしいなぁ・・・血管が細いわけじゃないよね?」

わたしに聞くな。

先生「なんでだろ、なんで入らないんだろう」

おめぇがへたくそだからだよ!!



検査中も、
最後カメラを直腸から抜く前にぐいぐい押してくる先生。

You.「先生、痛いです」
先生「ちょっとね、カメラを腸に押し付けて、カメラの向きを変えて裏側をみようと思うんだけど、なかなk見れないね」

もうやめろ。



検査で異常は認められませんでしたが、
あの先生のせいで妙なダメージを受けた気がします。

腸内カメラには注意してください。
スポンサーサイト

すいません・・
読みながら笑ってしまっちゃったよ。ごめんよ!

検査ホントお疲れ様でした★
今日は仕事放棄しておやすみしてます。あの職場じゃね~

>とみぃさん

>読みながら笑ってしまっちゃったよ。ごめんよ!

こちらこそ笑わせてしまってごめんよ!

仕事放棄して大丈夫なのかい?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/565-ab5f4581

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

