Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいなくない日常 > 大好きだった『くりぃむナントカ』が終わってしまった・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大好きだった『くりぃむナントカ』が終わってしまった・・・

2008 - 09/04 [Thu] - 22:59

ブログの更新が月一回になりつつありますが、
先日なんとなくアクセス解析結果をみたところ、
こんなに更新していないのに、
いまだに毎日200人以上の人が閲覧していることがわかりました。

本当にありがとうございます!
そして更新しなくてごめんなさい!



これまた先日、
芸能人のブログをなんとなくいろいろ見回ってみました。

結構なアクセス数があるにもかかわらず、
記事のクオリティはそんなに高くないということにおどろきました。

しかし、
忙しいはずのみなさんなのに、
ほぼ毎日更新していらっしゃる。

わたしも更新したいんだけれど、
クオリティを下げたくなかったので、
起きる→仕事→ご飯→寝る
というくそつまらん毎日を送っている私には、
ブログを更新する気になれなかったのです。



けれど、
芸能人の方のブログを見て、
クオリティが多少低くなっても、更新頻度を高く保ち続けることのほうが大切なんだ!
ということに気づきました。



ということで、
前置きが長くなりましたが、
週一回は必ず更新していこうと思いますので、
なにとぞ皆さんよろしくお願いいたします。




さて、
さらに話が変わりまして、
わたしが今まで見てきたバラエティ番組の中で一番好きだったといっても決して過言ではない、
『くりぃむナントカ』が今週最終回を迎えました。

■ くりぃむナントカHP

最終回にいたった理由はやはり視聴率の低迷だと思うのですが、
視聴率が下がったのは、
ゴールデンに移ってからでした。

わたしが思うに、
深夜では見れた視聴者の中で、
水曜日の夜7時には見れなかった視聴者が多かったのでしょう。

かくいう私も、
仕事が終わってそっこー帰っても、
くりぃむナントカの頭から見ることはできませんでした。

だから録画するしかないんです。
録画すると、
視聴率に反映されないんです。

視聴率は低かったけれど、
録画してみていた視聴者は結構いたんじゃないかと思います。



mixiのコミュニティ「くりぃむナントカ」は、
ゴールデンに移るときからすごいことになってました。

「ゴールデン降格を阻止する会」なんていうトピックも立てられて、
くりぃむナントカを愛する視聴者の叫びが書き込まれていました。



最終回を終えた後は、
「ナントカを復活させよう(T T)」「みんなで復活させましょう!!」
というトピックも登場して、
深夜1時間で復活してほしい!という動きがどんどん熱くなってます。

ぜひ、
テレビ朝日の上層部の方もmixiの書き込みをみて、
くりぃむナントカを復活させてほしいです。


■ 関連サイト
くりぃむナントカ|バラエティ|テレビ朝日
[mixi]
スポンサーサイト

予想外に早いな。
まぁくりぃむの2人もゴールデン降格が決まった時点で大部覚悟していたようだけど

最近は朝日はわざと人気番組をゴールデンに降格させているんじゃないかと思ってきたよ。血の入れ替え見たいな感じで。

ビンカン選手権とか好きだったけど次課長が嫌いだったからだんだん見なくなったなぁ
 おかだはすきだったんだけど。合掌

きっと復活してくれると信じて

>べるさん

わたしは、くりぃむナントカが復活してくれることを信じてます!

テレ朝は、なぜか高視聴率の番組をゴールデンに持ってきて潰していくよね。
いい加減に学習してほしいです。

おかださんは・・・
最終回に出てませんでした。

合掌。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/569-5065e86e

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

