Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 面白ムービーズ > 「とくダネ!」でお馴染みの小倉智昭さんはカツラなのか?  


-- - --/-- [--] - --:--


「とくダネ!」でお馴染みの小倉智昭さんはカツラなのか?

2008 - 09/06 [Sat] - 23:43

最近出勤時間がやや遅めなので、
フジテレビのとくダネ!」という番組をよく見てます。(オープニングだけですが)

この番組のメーンキャスターである小倉智昭さん、
彼がかつらではないのか?
という噂をよく聞きます。



わたしはカツラだと思います。(キッパリ)
最近テレビが地デジになったからか、
なんだか頭に違和感が目立ちます・・・

ま、
真実なんてのはなかなかわからないものなのですが、
YouTubeでこんなムービーを見つけました。

■ とくダネ! 放送事故




!!



これは!
決定的証拠をつかんでしまったみたいな・・・

ピーターさんや植草のキョトン顔がなんだかリアルです。



この映像は果たして本物なのか・・・
真相は記事の続きに。



結論から言うと、
このムービーはCGでの合成です。

つまりニセモノですね。



なぜそういえるのか。
次の画像を見てください。

■ 頭を下げる小倉さん(開始10秒後)
頭を下げる小倉さん



カツラが落ちた決定的瞬間です。

このときの小倉さんの髪型は、
頭頂部に髪はまったくなく、
それはまるで波平さんの貴重な最後の一本が抜け落ちたかのような髪型です。



これを踏まえたうえで、
次の画像を見てください。

■ 平静を保ち続ける小倉さん(開始20秒後)
平静を保ち続ける小倉さん



この画像では、
頭頂部に髪が生えています。

正面から見て、
頭頂部に髪が見えるこの髪型は、
たとえるならモト冬樹さんやニコラス・ケイジさんのような髪型でなければなりません。

■ モト冬樹とニコラス・ケイジ
激似じゃね?



モト冬樹さんは、
頭頂部はげてませんよね。



つまり、
髪型に矛盾が生じてしまうのです。




参考までに、
モト冬樹さんの頭頂部がやや見える画像を載せておきます。

これで髪型がおかしいことがわかる・・・かも?

■ モト冬樹さんの頭頂部がはげてない画像
はげてないよね



最後に・・・

モト冬樹さんのファン、
ごめんなさい。


■ 今回トラバさせていただいたブログ様

毛穴のはなし!
ホームページ批評
JORUJUブログ



■ 関連サイト

とくダネ! - フジテレビ

はじめまして。
この動画は以前見たことあります。本当にCGなんでしょうか?生放送で小倉さんのヅラがとれたって噂は聞いたことがありますけど、真相はどうなんでしょうかねぇ?

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

CGによる合成であることは間違いありませんが

>鼻血ブーさん

本番でカツラが取れたという噂は私も聞いたことがあります。
しかし、噂はあくまで噂なので、あまり信じてません。

日替わりカツラ?

カツラがずれているのは何度か見ましたよ!左側のもみ上げ付近の生え際が無い!をご存知でしたか?左側が少し浮く時もあります。毎日特ダネ見ていれば解ります。額の位置(生え際)も微妙に違います。決定的なのは、取材で外で収録した時のカツラはピッタリした薄手のモノを着用していますね!しかし!スタジオからの生放送時はもっこりしたパーマ系のカツラだという事です。しかも、白髪も入っていたり・・・いなかったり・・・ご本人も大変だとは思いますけど、別にカツラを装着しなくても。。。ね!いいと思いますけど。ハゲていても似合う人ってけっこう多いと思います。隠すようにしているから、面白可笑しく書かれたりしている訳で・・・いっそ、カツラ外せばスッキリすると思うけど?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/571-945ab21c

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

