Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 怒涛の一週間  


-- - --/-- [--] - --:--


怒涛の一週間

2009 - 11/08 [Sun] - 21:09

この一週間は、
実に充実した忙しい一週間でした。

・10月30日(金)
休日出勤の代休をいただきました。
職場の方が会社を去るので、
その方へのプレゼントを買うため、
渋谷のディズニーストアに。

■ ディズニーストアディズニーストア@渋谷

その夜、
オフィス近くのお店でハロウィンパーティー☆
ワイン飲み放題のおかげで、
ちょっと騒ぎすぎておまわりさん来ちゃったり、
帰りの電車で気分悪くなって、
最寄り駅のトイレでリバース・・・



・10月31日(土)Tac大宮校で1日中小企業診断士の講座を受けた後、
m-flo カラオケ クラブの方主催のクラブへ!

人生はじめてのクラブで、
緊張してあんまり人に話しかけられませんでした・・・

でも、
ちょっとだけ友達もできました☆



・11月1日(日)
仕事関係の調べ物でほとんど一日つぶれ・・・
夜はTacの方とお食事&飲み☆



・11月2日(月)
仕事後、
Tacの方と飲み。
なんだかんだで、翌朝5:30までオールすることに・・・



・11月3日(火)
元同期が主催のフットサルを観戦&バーべキュー!
肉うまし。
そして、
めちゃめちゃお笑いの才能にあふれる人と出会いました?。



・11月4日(水)
会社を去る方とのお食事会。
ディズニーストアで買ったプレゼントも大いに喜んでくれました。



・11月5日(木)
打ち合わせに行ってそのままNR。
会社の上司の知り合いの方と飲む。
いい刺激になりました。



・11月6日(金)
会社の方と飲み。
いつものメンバーって感じでしたが、
いつも勉強になるお話を聞けます。
楽しい会でした。


と、
自分には珍しい、
1週間連続で飲みでした!



来週から控えなきゃ・・・
節約もしないと・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/581-a3ce0d16

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

