Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> m-flo > You.Take. meets m-flo & loves m-flo #2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


You.Take. meets m-flo & loves m-flo #2

2005 - 09/09 [Fri] - 21:19

今回は公開ラジオの最終日(詳しくはこの記事参照)。
あぁ、VERBALさんは去っちゃうのか…

ここはなんとしても
VERBALさんとの2ショットを実現せねば!!

さぁ、You.Take.とVERBALの(個人的な)夢のコラボは実現できたのか!?
今回も、長いです…

今日は12:30からVERBALさんが登場予定。
しかし、いつものように
一時間以上前に現場に到着したYou.Take.

いったいどこからVERBALさんはくるのだろうか…
と、現場を把握し、VERBALさんの進入経路を探ることにしました。

大きな入り口が3つ。
そのうち、道路に面しているのが2つ。
ラジオブースに一番近いのは、道路に面していない大きな出入り口。

昨日VERBALさんはタクシーで登場したので、
ブースに一番近い入り口まで歩いてくることはしないはず…
歩いているときに大騒ぎになるという危険を避けるために、
残りの入り口から入ることもないはず…
こんなときだけ妙に頭の回転がいいYou.Take.

と、
突然また
ピブー!!(←北斗の拳の、あの音)
今日もまたおなかに激痛が走った!!
すぐさまトイレに駆け込むわたし。

男子トイレせまっ!!
大をするブースが1つしかなYo!!
しかも、使用中だYo!!
すると奥に身障者用トイレがみえました。
「…やむなし!!」
身障者用トイレに駆け込むと、
近くに外につながる扉を発見!!
ここだー!!
こっからVERBALさんはくるに違いない!!
直感が働いたわたしはトイレを済ませると、
その扉の付近を探索。
すると、隣にはエレベーターがあり、
上の階がタクシー乗り場になっていました。

「ここに間違いあるまい…!!VERBALさんはここに必ず現れる!!」

まるで名探偵コナンになったかのような気分。
完璧な推理であった(←自画自賛)!!



そこで、オンエア開始10分前まで一人で待っていました。
ほかのm-floファンは現れません。
すると、
チキンなYou.Take.はだんだん不安になってきました。
「もし、スタジオに入るときにこの入り口を使ったら、
 帰りにこの入り口をファンに囲まれる恐れがある。
 スタッフがそう考えた場合、入るときは堂々と入り口から来るかもしれない…」
ここまで考えてしまうと、
頭の中は不安でいっぱい。
違う入り口から入ってきたら、
私一人だけm-floファンからおいてかれちゃうYo!!

不安に負け、
そっこー大きな入り口へ移動する俺。

オンエア5分前。
VERBALさん登場!!
やっぱり、俺の予想した裏口から入ってきたやんけー!!
ショックだったけど、
VERBALさんが私のことを気づいてくれたみたい(気のせい?)だったからよかったよかった☆



オンエアスタート!!
昨日から合計3局のラジオを聞いたけど、
MCにもやっぱり上手か下手かがありますね。
今日のは一番下手でした…
露骨にm-floのAlbumとLiveの話に持っていくのが苦しかった。
VERBALさんもその話の持って行き方に苦笑してたし。

オンエア中、ちょっとうれしかったのは、
福岡のファンの話になったときでした。
VERBALさん  「昨日のラジオにも来てくれている人がいて、福岡の人ってやっぱ熱いっすね」
MC  「ちゃんと覚えてらっしゃるんですか?」
VERBALさん  「ちゃんと覚えてますよ?。僕の記憶力は象並みですからね。あ、よくわかんねぇ」
っていいながら、会場を笑わせていました。
そのとき、会場に来たファンを見渡したVERBALさん。
私のほうを見たとき、
「昨日来たのわたしわたし!!覚えてるよね」
みたいに、自分を指差したら
VERBALさんがちょっとふきだしてました。
笑わせられてよかったぜ…



オンエア終了。
わたし以外のm-floファンはブースのすぐ近くの出口に集まります。
わたしはほかの人に気づかれないように裏口へ回りました。
なかなか出てこないVERBALさん。
このあいだに、VERBALさんのブログ用にミンナと記念撮影していないかどうか心配です(今も)。
しばらくすると、見覚えのある大きなおにいちゃんが登場。
「この人は、VERBALさんのスタッフだ?!!」
すぐ後ろからVERBALさん登場!!
ひゃっふ?!!
と、なにやらあわてている様子。
さきほど説明した身障者用トイレをみつけて喜ぶVERBALさん。
どうやらトイレに行きたいらしい。
そうか、
VERBALさんも
ピブーか…
VERBALさんもぜひ今日からこの言葉を使ってください。

ってか、さっきその身障者用トイレに
ベビーカーを持った女性が入ってったYo!!
って、扉開けちゃったし…
「あ、すんません…」
みたいに謝りながら扉を閉めてました。
人間らしい貴重な姿が見られてちょっとハッピー。

と、私と目が合ったVERBALさん。
「あ。」
って、向こうからいってくれたYo!!
決して
「トイレ覗いちゃったのみっかっちゃった!!」みたいな「あ。」ではなく、
「また来てくれたの!?ありがとうYou.Take.(←実際に名前まで覚えてくれているかどうかは分からない)」の「あ。」ですよ?

そして、
なんと、
握手をしました?!!
もうまじ感動です!!
ありがとうVERBALさん。
絶対この記事をトラックバックさせていただきます!!

って、
本来の目的を達成しなければならないことを思い出したわたし。
そうだ!!2ショットだ!!
わたしは勇気を振り絞って言いました!!
「あのう、記念撮影いいですか?」
何の記念だ?
なんて思ったけど、そこはすかさず隣のスタッフが、
「すいません、それはちょっと…」
と渋い顔をしました。

そっか、そうだよね。
VERBALさんも早くトイレに行きたいんでしょう。
その気持ち、よく分かります!!

2ショットはあきらめました…
今頃は福岡を離れているでしょう。
VERBALさんのプライベートに会うこともできませんでしたが、
本当にハードなスケジュール、
おつかれさまでした


関連サイト
m-flo online
VERBAL(m-flo) Official Blog
名探偵コナン
名探偵コナン
スポンサーサイト

2日間お疲れさまでした~。やっぱり写真は証拠にとっておきたいものですよね(笑)私は元ピチカートの小西さんととったことがありますが、m-flo。事務所固いんですね~。

いいな~

事務所が固いっていうのもありますが、
やっぱトイレに行きたかったってのが一番の理由かと思います。
本当に切羽詰ってそうだったし。

あと、スケジュールもきつきつだったってのも理由としてあげられそうです。12:30からのラジオが終わったあと、23:00から東京でHMVのイベントに出演だったみたいですからね。

2ショット取りたかったなぁ…

覚えててくれるってファンとしてすっごくうれしいですよね!そんなバーバルさんってほんっとうに、ほんっとうにやさしいしかっこいいー!!!

ですよね~

覚えててもらっててすっごい嬉しかったですよ~!!VERBALさんって本当にかっこいいしやさしいっすよ☆
福岡ライブの時まで、覚えててくれてるかなぁ…

俺も、一回あったことがあるv-128けどヤッパリオーラv-20がヤバイYO!!もう一回会いてー!!

はじめまして~

>侑さん

『俺も、一回あったことがあるけど』というのは、
公開ラジオで待ち伏せですか?

VERBALさんはオーラがあるのに、ファンに対する心遣いが本当にすごくて、あこがれますね。
うわべだけじゃないやさしさが感じられます。
わたしがファンだからそう見えるのかもしれませんがね。

わたしももう一回会いたいです!!
夢の中では2回会いました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/61-2531a426

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

