Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 電器屋さんの対応に激怒!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


電器屋さんの対応に激怒!!

2005 - 09/10 [Sat] - 20:51

本日2回目の更新です!!

ノートパソコンが戻ってきたことを紹介しましたが、
ちょっと腹の立つことがおきましたので、
ココに記したいと思います。

そうです。
愚痴です!!

というか、
皆さんもきをつけてくださいという
警告です。

以下、
店の実名が出ますので、
注意してください。

ノートパソコンが壊れたのが8月10日。
ちょうど、ゴールデンウィークのときでした。

壊れてすぐに
家電量販店のコジマにいきました。

コジマの話によると、
今ゴールデンウィークなので
修理してくれる工場の職員全員休みで
すぐには修理できないということらしい。

どうやら
おそくとも22日以降になるという。

何も知らないわたしは
22日まで待ちましたよ!!

ってか、9月5日まで待ちましたよ!!

なのに、連絡一切なし。
HDDが壊れただけなんだから、
取り替えるだけでっしゃろがいっ!!

どーなっとんだーっ!!
と思い、
確認の電話を入れました。

You.  「あのう、連絡が一切ないんですけど?
  二週間ぐらいでできるって聞いたんですけど?」
コジマ  「台風が来たんで、それで遅くなったんでしょう」
You.  「頼んだのは8月上旬ですよ!?HDD取り替えるだけで、そんなに時間がかかるんですか!?」
コジマ  「少々お待ちください。急いで確認します」

なんだこりゃ。

コジマ  「今週の土曜日に直って(コジマに)きますんで、そのとき連絡します」

おまえ、完全に俺のパソコン後回しにしてたやろ?

本当に頭にきますです。

そして、今日。
つまり、パソコンが直るとコジマが言った日にですよ!!
電話がかかってこないんですよ!!
仕方がないのでこちらからお電話を差し上げました。

コジマ  「すいません。ありました。」

は?

ちなみに、
ノートパソコンが壊れたために新しく購入したSOTECのパソコン、
SOTECのパソコンが家族共用になり、
ノートパソコンがわたし専用になったんですが、
このパソコンのキーボードが
おととい壊れました。

「CDE3とF2」をのキーを押すと、左隣の
「XSW2とF1」も同時に押されてしまうのです。
だから、「え」を押そうとしても
「うぇ」になってしまうんです。

こいつぁ困ったと思い、
SOTECのパソコンを買ったベスト電器に連絡しました。

すると、
ベストさん  「わかりました。明日のお昼にお宅に替えのキーボードを配達いたします」

す、すばらしいよ!!

サービスの違いが色濃く出た瞬間でした。
いい店の目利きができるようになりたいです。


関連サイト
kojima.net
ベスト電器 ホーム
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/63-441ad23f

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

