Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> vs. 詐欺 > デート詐欺 Part2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート詐欺 Part2

2005 - 05/08 [Sun] - 22:41

Blogになる前にあったデート詐欺の電話。
今日、また別の企業からデートのお誘いがあったので自慢たらしくその一部始終をご紹介したいと思います。

今日電話してくれたのは有本ちゃん
声は大学卒業程度だったんだけど、しゃべり方がバカっぽくて、さとう珠○にそっくり。
以上のことを念頭において以下の会話を楽しんでください。

赤が有本ちゃんの台詞。青がわたしYou.Take.の台詞です。

「もしもし?You.Take.くんですかぁ?」
「あ、はい」
「突然ごめんね?。わたしぃ、博多駅前にあるぅ、株式会社のぉ、テレルロードっていうジュエリーショップのものなんですけどぉ」
(えらくトロい話し方だなぁ…)「はぁ」
「今日はぁ、1週間か2週間前に、うちの社員がお電話したと思うんですけどぉ…」
「いや、電話かかってきてないですねぇ」
「あ、そうですかぁ?じゃあ、もしかしたら二度手間になるかもしれないんですけど、お店の宣伝をしますのでぇ、ごめんけど聞いてねぇ☆」
「はい」(絶対個人情報は言わんぞ!!)
「それで、You.Take.くんはぁ、年齢20歳以上でぇ独身でぇ、働いている方であってますかぁ?」
(働いてないけど)「それって何ですか?」
「何ってぇ?」
「何かのアンケートなんですか?」
「いや、アンケートじゃないよぉ。ただの宣伝。」
「宣伝ならそんなこと聞かなくていいでしょ?宣伝をしてください」(強くいくぜ!!)
「は?い。ってか、20以上の独身で、働いてますよねぇ?」
(しつこっ!!)「だから宣伝をしてください」
「…くそ、死ねよてめぇ!!」
ガチャ… プーップーップーッ

(本性出たー!!)


最後の台詞は小声だったけど、はきはきしてました!!

心残りだったのは、また電話だけで終わってしまったこと。今度こそは引っかかったふりしてデートすっぽかしてみせます!!(やっぱり鬼)
スポンサーサイト

いまさらながら…

もう一度デート詐欺らしき人からかかってきたよ☆
だけどティキンな私は声の高さを使って(いつも通り?)娘のふりをしてました(^^;
やっぱ僕にはできないよう;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/7-12cc18e3

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。