Diary of You.Take.

日常で起こった面白話を中心に、無料のおすすめゲームの紹介、面白ムービーの紹介、またm-flo情報やSOUL'd OUT情報など、手広く毎日更新しています。

  Diary of You.Take.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たわいない日常 > 久々にカラオケへ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々にカラオケへ

2005 - 10/05 [Wed] - 22:43

今日は大学の近くのカラオケに行きました?。
カラオケ

m-floの『BEAT SPACE NINE』を力いっぱい歌ってきましたよ!



歌った曲は

Taste Your Stuff / m-flo loves BENNIE K
TRIPOD BABY / m-flo loves LISA
Loop In My Heart / m-flo loves EMILY & YOSHIKA
SO EXCLUSIVE / m-flo loves Sowelu
A.D.D.P. / m-flo loves MONDAY満ちる
オアシス / BENNIE K feat. Diggy-MO'(SOUL'd OUT)
サンライズ / BENNIE K
To All Tha Dreamers / SOUL'd OUT
Flyte Tyme / SOUL'd OUT
Dream Drive / SOUL'd OUT
STARDUST / SOUL'd OUT
ルル・ベル / SOUL'd OUT

だったかな。覚えているのは。

ま、ラップばっかりですよ。
ラップ大好きです☆
2曲目くらいでのどに異変を感じ始め、
あっというまに声がかれました…
でも、あまりかめずに歌えたのでよかったよかった。



今回はCyberDAMBBのカラオケを選択したのですが、
ちょっとむかつくことがありました…
ってか、このシダックスってカラオケ屋がむかつく…

詳しくはこちら↓

大学の近くのカラオケや「シダックス」に入店したわたしと友人2人。
わたしは受付で言いました。

受付嬢 「ご希望の機種はございますか?」
You. 「ここのCyberDAMはBBですか?」
受付嬢 「はい、BBです
You. 「じゃあそれで」


んで、部屋に向かうと確かにBB専用のごついリモコンがありました。

CyberDAM BBのリモコン
↑コレ

早速使ってみるわたしたち。
まだ一度もBBを使ったことがなかったので、
徐々にテンションが上がってきました!

画面には
『DAMに向けて送信を押してください』
と表示されていたので、そのとおりにすることに。


『通信中…









DAMに向けて送信を押してください』

やってるっちゅーの!!



何度やってみても同じ結果に。
リモコンの意味がないくらいものすんごい近距離で操作してみたものの、
『DAMに向けて送信を押してください』
の一点張り。
人間様をなめるのもたいがいにしろよ…

仕方がないので係員さんを招集しましたが、
係員 「これはリモコンが悪いみたいですね?」
とのこと。
わかってるよそんなこと!!



CyberDAMBBを利用するのも追加料金が必要なものがたくさんあるらしいので、
とりあえず我慢することに。
こんなことならJOY SOUNDにしとけばよかった…。



体力がつき始めたころに会計をすることにしました。
会計の時に、友人が持っていた
「株主招待券 1000円割引券」を使いました!
5名までで最高2枚使用できます。
わたしたちの今回の通常使用量は、1800円
割引券をしようしたら、

1800?1000=800円

ということになります。
小学生でも分かります。
なのに!
それだのに!!


受付嬢 「1760円になります」

あれ?割引券つかってこの値段なのかな?高いな?
とか思ってたけど、レシートを見てみたら、

部屋料 1800円
会員割引 40円

以上。



サービス悪いしぼったくられるし、
なんだこのシダックスってカラオケ屋は!!

次ぼったくられたら、必ず文句言ってやります!!



■ 関連サイト

club DAM.com
SHIDAX Please! - シダックス株式会社
HOME|株式会社ジェイエスダブリュ
スポンサーサイト

株主割引て…庶民のわたしにはそれが何だかわかりませんね…。ただ、1000円割引が40円割引になることが明らかにおかしいことはわかりますよ、その場で960円取り返さないと。

今度

>Pさん

同じようなことがあったら、
店員さんの胸ぐらつかみかかってでも
割引にさせてやりますよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyberutopia.blog8.fc2.com/tb.php/94-5cd5914c

 | HOME | 

プロフィール

You.Take.

  • Author:You.Take.
  • 現在一生懸命漫画製作中。ネームは本家サイト『Cyber Utopia』で公開中です!
RSS Atom FEED XML

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Podcast

チキチキチキンズ
↑Podcast用ブログはこちら↑

「ポッドキャスト」利用方法

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

【ハンゲーム】ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

